HOME > 質問広場 > 雑談 > 身も心も溶ける様な忘れら...

身も心も溶ける様な忘れられない恋愛した事ありますか

2011.7.16 00:49    0 5

質問者: 駄文子さん(30歳)

すごくくだらない話ですがお暇な方はお付き合い下さい。

私は30才で、主人と1才、3才の子供との4人暮らしです。
平々凡々で穏やかな毎日を当たり前の様に送っている私ですが、
独身時代、(題名通りの)切なくなる程の恋愛をしていました。
彼とはインターネットを通じて知り合い、約4年に渡りメールや電話のみで交流を続けておりました。
逢った事は無いものの、お互い心を許し合える唯一の存在だったと思います。
(四年もの間逢わなかった理由はお互いの都合、状況等色々とありましたが詳細は長くなりますので割愛させて頂きます)
ある日ある事が原因で私達は喧嘩をしてしまいました。
『もうこんな関係は辞めましょう』という流れになった時、なんとか引き止めようと突然彼が私の家に逢いに来たのです。
(当時一人暮らしでしたが彼の全てを知っていましたので恐怖はありませんでした)
四年もの間逢った事の無かった二人がいきなり逢う事になったのです。
お互い写真で顔は知っていましたので、ヒッソリと胸の中で想像を膨らませて恋い焦がれては居ましたが、実物の彼は私が想像していたよりも少し大きくて男らしくて、見た瞬間は本当に胸が張り裂けそうな…
なんというかドキドキするし感激するし手足が震えて涙してしまう…
なんとも忘れられない感情を一瞬にして刻み込まれました。
(強いて言うなら物凄く憧れていた芸能人に逢えた時の感動に近いかな…言葉で表現するのは難しいです)
その後一年程実際にお付き合いをしましたが、最終的には別れ今現在に至るのですが
あの初めて逢った時の熱い気持ちは今だに忘れられず
一人思い出しては余韻に浸っています。
しかし彼にまた逢いたいという感情は全くありません
あの胸の奮え、感動がただただ忘れられず、これから先もきっと忘れる事は無いのだろうなと
ふと思い出しては切なく暖かい気持ちになります。

皆様はこの様な忘れられない恋愛経験はありますか?

よろしければ聞かせて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そういう体験、ありますよ~。

でも、辛すぎて思い出すのが辛い・・・ので、省略しますね。

傷はまだ癒えてないようです。

2011.7.16 14:47 17

のら(秘密)

ありますよー。
思い出すだけでも胸が熱くなります。

私は東京、彼は大阪で、たまたま参加した研修で知り合いました。
お互い一目惚れで、いい大人(31同士)が高校生みたいな恋愛してましたねー。

彼は同じ会社の人なので、私が育休から復帰すれば、いつか同じ職場で働く事になるかも知れません。会社が全国にあるので、二度と逢えないかも知れません。

今はいい友達で、先日『出産おめでとう』と電話をくれました。

もう恋愛感情はないけれど、久し振りに聞いた声にドキドキしてしまいました。

ほんっとに素敵な彼でした。

2011.7.16 16:28 14

なつき(33歳)

気持ち分かります。
別れた時、「こんなに熱い想いも夢中になることももうないな」と思いました。
その後、主人と結婚し子供達にも恵まれましたが主人に対してはこんな気持ちにはなりませんでした。
こんな気持ちにはならなかった変わりに、安心感や信頼を与えて貰いました。
終わった彼とは、結局は縁がなかった。
主人とは、あんな熱い想いはないけれど縁があり結婚した。
と、私は思ってますよ。
未練や会いたいなどはないですが本当にいい思い出です。
私から連絡することはないですが、年に数回近況報告?(笑)のメールがきます。
最初から彼氏彼女の関係ではなければ、友人としては縁のあった関係かな?とは思います。
ただ、結婚してたら…きっと今みたいに幸せではなかった。と私は思ってます。

2011.7.16 18:47 27

ありこ(33歳)

ありますよ!お互いパートナーはいたものの(汗)彼からのたわいもない毎日のメールから仲良くなり社内恋愛に。社内といっても彼は出張が長く私は本社勤務。三ヶ月に一度くらいしか会社では会えません。毎日毎日2時間~3時間、本当に飽きることなく毎日電話してました。やがてお茶をするようになりお互いパートナーには悪いと思いながらですから、このくらいはアリだよね?みたいな暗黙の了解というか自己都合ですが…。このままより、パートナーと別れて付き合うか?という話題にもなりながらズルズル…。罪悪感ありながらとうとう体の関係も…。彼の彼女に嫉妬したり彼に当たったり、喧嘩したり泣いたり…自分にも彼氏がいるのに…かなり勝手でした。こんな生活が二年半くらい続きましたが、私は結婚という道を選び彼とはサヨナラしました。同時期に彼は内勤になり毎日本社にいるようになり毎日顔を合わせてましたが目も合わせてくれなくなりました。私が結婚してから半年後、彼も結婚しましたしかもできちゃった婚(汗)お互い様なのにショックでした…。それから一年半たって私も恵まれ、退職しました。彼と『生まれ変わったら今度は一緒になろう』とありがちだけど本気で誓いあってました。彼も家庭を持ち私も持ってるわけですが、忘れないでいてくれてるかな?とたまに思いますね…。m(_ _)m★

2011.7.16 23:50 18

るんです(秘密)

あります☆
思い出すだけでフェロモン全開☆切なさ甘さすべてが押し寄せて来ます。

サザンの『TUNAMI』みたいに「見つめ合うと素直におしゃべり出来ない。。」

もうすべてに酔っていた様な気がします。
幸せな時でした☆

2011.7.20 19:57 10

まな(31歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page