HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHでの精子の漏れ・・...

AIHでの精子の漏れ・・大丈夫でしょうか

2002.11.29 13:41    0 2

質問者: もっちさん(秘密)

こんにちは。
今AIHをしているのですが私の行っている病院ではAIHが終わるとすぐそのまま立ち上がるのですが、その時どうも精子が漏れてきてしまっているみたいなのです。皆さんの投稿を読んでいるとAIH後30分ほど横になっているという意見が多いようなのですがこれでも妊娠できるのでしょうか?
是非ご意見聞かせてください!お願いします。
(ちなみに精子は処理して0.5ml注入です)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして、もっちさん。コルクといいます。
私も、9月にAIHをして現在12週になります。

私の通院していた病院もAIH後、すぐ診察台を降り、
その後、先生の問診で診察終了でした。
おまけに、帰りは自転車で突っ走って帰ってきました。
その当時私も、
「しばらく横になるなり、じっとしていなくてもいいのかなぁ・・・」
と思っていたのですが、でも、妊娠できました♪

精子は、処理していましたが、何ml注入かまでは確認していません。

きっと、もっちさんの所にも近い将来かわいいベビーが
やってくると思います。
先生を信じて、やってくるベビーを信じて毎日を過ごしてくださいね。

2002.11.29 18:25 10

コルク(38歳)

コルクさん、お返事ありがとうございました。お話を聞いてすごく安心しました。コルクさんは今12週なのですね!おめでとうございますー!!私もあやかりたいです。これからますます寒くなりますのでお体くれぐれもお大事にしてくださいね。またいろいろ教えてくださいね〜

2002.12.2 21:53 7

もっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top