HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 精液が飛ばない

精液が飛ばない

2004.5.31 10:31    2 2

質問者: みずかさん(33歳)

今は子供が欲しいので、Hの時中出ししていますが、
昔、膣外射精してた時、精液が勢いよく飛ばなくて、彼のモノをつたって出る・・・という感じでした。
当時はさほど気にならなかったのですが、不妊で一年ほど経つと
もしかして精子の運動量が悪いとか、無精子症かな・・・と考えてしまいます。精子の飛び方に関係あるのでしょうか?

先月から病院に通っていて治療中です。
彼が検査したらわかることなんでしょうが、、、。

変な質問ですが、何か思い当たることがあるというかた、お返事下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不妊暦3年になります。家の主人も精子が飛んだ事がありませんし、少量がトロってつたう程度ですっと気になってたものです。
精子検査の後、産婦人科の先生に相談したら(しつこく2回も)「あ〜それは関係ありませんね。問題ないです。」ってはっきりいわれました。量とか勢いとかなくても精子の質が重要で、泳いでいくものだかららしいです。
私は、いつも仲良くした後に半逆立ち(足を高くして)をして必死に流し込もうと努力していますが、これもあまり関係ないみたいなのかな。。。お互い早く授かれるといいですね~

2004.6.5 04:14 57

まるたん(秘密)

まるたんさんのご主人ももそうなんですね・・・。
精子の質が問題なんですか・・・でも気になりますよね。
こないだ、婦人科の先生に聞こうと思い聞けなかったので
参考になりました。
ほんと、お互い早く授かるように頑張りましょう!
ありがとうございました。

2004.6.7 09:19 50

みずか(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top