HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 九州の長崎の不妊治療

九州の長崎の不妊治療

2011.7.23 18:24    0 4

質問者: スミマセン匿名でさん(36歳)

九州の長崎で不妊治療をしています。
みやむら女性のクリニックに通っています。
すごく
優しい先生ですが、残念ながらなかなか妊娠しません。
年齢的にも体外に挑戦しましたが、今回新鮮胚移植は陰性に終わりました。
次は凍結胚がありますが、うまくいく自信がなくまた採卵から…
と思うと辛くなります。
病院の実績など、情報が実はわかりません。
みやむら女性のクリニックで、
妊娠した方、ぜひお話を聞かせてほしいです。

採卵はすごくスムーズで採卵後も出血もなく、回復は早かったです。
宜しくお願いします。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はみやむらではなく、岡本ウーマン○クリニックで治療をし、二人の子供に恵まれました。みやむらクリニックで治療してうまくいった方も存じ上げており、優しい先生と伺っています。
私は治療に行き詰まりを感じていらっしゃるなら岡本先生をお勧めします。先生も有名な力のある方です(私は大好きな先生でしたが中には苦手で転院された方もいるようです)。不妊治療に情熱を燃やしていらっしゃって私は全幅の信頼を寄せていました。そして、看護師や培養士さんたちも素晴らしく、まさにプロフェッショナルの集団という感じです。
主さんに合ったやり方が見つかるかもしれません。

年齢的にはまだまだやれると思いますよ。応援しています。

2011.7.23 21:47 69

なんでまん(35歳)

はじめまして!!
長崎市在住の者です。やっぱ長崎で不妊治療と言えば中央橋近くの岡本ウーマンズクリックです。不妊専門で子供は連れてきてはいけないようになってるので通院しやすいです。患者さんはかなり多いですけど皆さん不妊で悩まれてる方ばかりなのでみんな頑張ってるんだと心強くなります。駐車場はありませんが近隣の駐車場の駐車券を渡すと時間分の料金をいただけます。妊娠したい!の本にも回答ドクターでよく載ってらっしゃいます。不妊治療に関しては沢山の功績や経験も残されてるようです。私は重度の多嚢胞で2年半授かれませんでしたが転院して3周で授かりました。まだ妊娠発覚したばかりなので今週先生に見てもらうまで安心できませんが…。
なんだか長崎の方のカキコミ見ただけで嬉しいです(笑)お互い頑張りましょう(o^-^o)私も応援しています!!

2011.7.23 21:59 165

ふにゃふにゃ(25歳)

Oクリニックがオススメみたいですね〜
アドバイスありがとうございます!

今の先生はすごく優しいのでできれば、ここで頑張りたいです。
妊娠した方いたらお話聞かせてほしいです。


長崎で治療してる方がこのサイトにいてすごく嬉しいです。

お返事下さった方々ありがとうございます。



2011.7.24 00:19 145

スミマセン匿名で(36歳)

私もみやむらさんに通っています。

内膜症があるかもということで腹腔鏡か体外を
勧められています。

どちらが妊娠に近づけるか、仕事との両立ができるのか
実際の費用はどれくらいかかるのか悩んでばかりで決心がつきません。それに気持ちが弱り何をしても妊娠する気がしません。
でも時間がないので早く次に進まないといけません。

長崎は情報が少ないですよね。
正直岡本さんも気になります。
返事になってなくてすみません。

2011.8.20 12:28 33

悩(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top