基礎体温

2011.7.26 19:47    0 2

質問者: のりこ☆さん(29歳)

基礎体温の低体温が高い日が続きました。
7月7日 生理 36.83
7月8日 生理 36.70
7月9日 生理 36.70
7月10日生理 36.68
7月11日生理 36.60
7月12日 36.60
7月13日 36.63
7月14日 36.56
7月15日 36.63
7月16日 36.59
7月17日 36.60
7月18日
7月19日 36.45
7月20日 36.43
7月21日 36.32
7月22日性交 36.50
7月23日性交 36.65
7月24日 36.65
7月25日注射 36.75
7月26日 36.65
高温期に入っているんでしょうか?25日にHCG5000を打ちました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期にはなっていないと思います。
低温期が高いのか元々が体温高めなのかはわかりませんが、おそらくグラフにすれば横一線に近い気がします。

黄体不全とか無排卵の可能性など何かしらの異常でないとすれば高温期は37.0前後位からになると思います。

低温期の平均値プラス0.3位を基準にするといいと思いますよ

2011.7.26 21:39 94

ひまわり(27歳)

御苦労さまです。
平熱はどれくらいですかね。
生理からずっと体温が変わってないとすれば、高温期に入っている様な気がします。
生理前からグラフにしたら解りやすいですね。

2011.7.26 22:13 97

ビボ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top