HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 精子10匹?

精子10匹?

2011.7.30 11:02    0 4

質問者: サプリさん(30歳)

こんにちは。

先日、AIH前の性交の件で投稿させて頂いたサプリです!

今日、初のAIHしてきました!

精子の状態も初めて見たのですが、先生から10匹ぐらいで以前フーナ検査の時は40匹だったのに何故かな?と言われました。

タイミングを二日前に取った話をし、その影響かな?と。

今回の先生の状態が10匹でAIHしても意味があるのか尋ねると、ギリギリのラインだと言われましたが、挑戦してきました。

そこでお聞きしたいのですが、このような数値で成功した方いらっしゃっいますか?

また、通ってるクリニックでは精子の数値結果を頂けませんでした。

確かに先生は今回10匹、40匹という言い方をしたのですが、パーセントの事でしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

10匹!?

え~それっておかしくないですか!?

単位が違いすぎる。精子の数って、何億、何千でしょ?

きちんと確認した方がよいですよ。

男性不妊なんですか?

2011.7.30 16:18 21

みく(32歳)

10匹って?????
顕微鏡で見るのに全体を見て10匹ですか?そもそも数えられるのでしょうか?何かの範囲じゃないですか?
何かの間違えじゃないでしょうか?

2011.7.30 21:30 20

ビボ(39歳)

みくさん

ビボさんお返事ありがとうございます。

精子は洗浄したのを顕微鏡で見ました。

私がみた限りでは数匹しかいなかったんです。(数えれる程です)

今回は望み少ないのかな…
初めてのAIHで気分も落ちてしまいました…

愚痴ってすいません。

2011.7.30 23:52 17

サプリ(30歳)

私も先日、初めて人工授精してきました。精子が一匹と言われました。それは、それはショックが大きかったです。しかし、それまで、注射や薬で排卵を促してきたことや、エコーでは、前日に排卵したと聞き、受けてきました。なんとなく同じような心境だっただろうと心中を察し投稿しました。 お互いドンマイですね。

2011.8.9 02:24 14

のぞみ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top