HOME > 質問広場 > 雑談 > 花火といえば??

花火といえば??

2011.7.31 10:11    0 4

質問者: ゆんけるさん(26歳)

夏ですなー。
私の好きな花火は・・・線香花火!でもあれやると、なんか切なくなっちゃうけど(笑)。
よく、競争してました!


あと昔、小さい炭みたいなのに、火をつけるとニョロニョロと、へびみたいになるやつがあって面白かったなぁ。
あと、花火って言うのかな?パラシュートが出るのもありましたよね。あれが屋根の上に落ちると残念・・・今もあるのかな?

みなさんはどんな花火が好きですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もにょろにょろのやつ好きです(^O^)今でもありますかね?
パラシュートも落ちてきたのをゲットしたときは感動(*^o^*)
嫌いなのは『ネズミ花火とロケット花火』どちらも少し火傷経験が…。

2011.7.31 11:16 14

キューピー並のお腹(35歳)

夏ですなぁ。
学生時代サークルのみんなでやる花火は最高だったなぁ。
ロケット花火打ち合ったり、ねずみ花火蹴ったり。
まぁ、それしてたのは男衆で見て逃げるだけなんですけどね。
いま考えるとばかでしたね。

2011.7.31 11:35 12

りんご(23歳)

ロケット花火でしょ。
締めは、線香花火。
もうロケット花火は、出来ないけど、またやりたいなぁ。

2011.7.31 23:39 11

ロケット(36歳)

ドラゴンです!
バーベキューの時、盛り上がりました!

2011.8.4 11:02 11

みと(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top