HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵検査薬・・・リセット!?

排卵検査薬・・・リセット!?

2011.8.3 01:54    0 0

質問者: ゆうさん(35歳)

はじめまして、35歳、赤ちゃんを望んでいるゆうと申します。
毎月、排卵日が安定していなく、数ヶ月前から排卵検査薬を使っています。
スティックを機械に差し込みデジタル表示されるものです。
今日18日目ですが未だに排卵のサインがありません。
しかし、15日目から2日間スティックに写った線が濃くなっていました。
機械では無反応だったのですが、
そろそろサインが出る頃かな?と思っていました。
昨日あたりからスティックの線が全くと言って良い程に薄く、見えないくらいになっています。
もちろん機械にもサインが出ません。

あの濃かった線は排卵じゃなかったのか・・、
ちなみに体温は15日目にガクッと下がりました。その後少し上がりましたがまだ低温です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top