HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 軽度異型性から正常になっ...

軽度異型性から正常になってました。

2002.7.16 21:57    0 0

質問者: ターチーさん(33歳)

以前、子宮癌検査で「軽度異型性」と診断されこちらで
皆さんに勇気を頂いたターチーです。
レスくれた方もおっしゃっていたんですが、なくなる事もあると・・・
この間再検査を受け、今日結果を聞きに行きました。
すると、正常になってました。
自分では「現状」って感じだろうなと思ってましたので
ドクターに「え?正常ですか?」って聞き返してしまいました。
(失礼な患者ですね・反省・・・)

先週検査しに行った時に基礎体温表を見せたら
私が6月27日からの生理表示を見て
「低温のままで(6月の)生理が来てるからこれは生理じゃないね。」
と言われてしまい、じゃなんですか?とたずねたら
「不正出血です、来週生理来るよ」って言われてたんです。
(ちなみに豆乳飲んでました)
半信半疑でしたが先生が言うとおりかな?と思って用意してたのに
結局来なくて。
先月の出血はちゃんとした生理の可能性はやっぱりないのでしょうか
結果聞きに今日行ったので「生理来ません。」って言ったら
「じゃ2週間以内に生理来る注射うつからね」
今日は16日でしょ。月末には生理が来るみたいです。
でもでも・・一応先週末から仲良くしてまして。
そんな注射打ってもし・もし・・タマゴちゃんが頑張っていたら
どうしよう・・・先生の事は信用してます。とっても・・
ただ排卵チェックもしないで体温表だけで生理ではありませんなんて・・
とーっても不安なんです。

私のへたくそな文章でわかりにくいかもしれませんが
アドバイス頂けたら嬉しいです。

今月は誕生日月で鈴虫寺にも夫婦で行ってたのに・・
一度の排卵も逃したくなかったのにな〜(笑)   ボソッ・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top