HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 働くママの雑誌

働くママの雑誌

2011.8.5 14:04    0 2

質問者: ヴィドフランスさん(37歳)

現在7歳、3歳の2児の母です。
これまでベネッOのOズマムという雑誌をちょくちょく買っては読んでいましたが、毎回タイトルこそ違えど、内容が過去の特集の塗り直しばかりで正直辟易としてきました。

この雑誌以外に働くママ向けの雑誌がなかなかないので、仕方なく読むこともあるのですが、他に何か参考になる雑誌をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Aera Baby や President Babyはどうですか?
購入層は働いている方が多いかわかりませんが、年齢が高そうです。

2011.8.5 15:21 21

みき(40歳)

みきさん、返信ありがとうございました。
Aera Babyはまさに子供がBabyのときに、一度買ったことがありました。

子供の年齢からして、President Babyより、President Familyかもしれませんが、本屋で一度見てみますね!

2011.8.8 16:27 17

ヴィドフランス(37歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top