HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 誘発促進剤分娩

誘発促進剤分娩

2011.8.5 15:09    0 0

質問者: レモさん(35歳)

私は糖尿合併妊娠と切迫早産で37週に入ってすぐ誘発促進剤分娩しました。2日前からラミナリア処置をしてから促進剤点滴1日目陣痛迄いかず…2日目促進剤点滴と人工破膜(破水され)陣痛がきて赤ちゃんの心拍が良くないとの事でスソから心拍をとる器具を入れたり陣痛の間隔を開けない為に医者と助産師にスソから手とか指を入れられ何度もグリグリとか刺激をされました。私は初産で普通分娩も知りません。スソからグリグリとか刺激とか器具とか処置とか痛いし家畜にされた気分でした…誘発促進剤分娩はこんな感じなのでしょうか?私は大学病院で出産したので実験でもされたのか急に不安になってしまって…人工破膜して陣痛がきて促進剤点滴を強めて色々スソからされ4時間ちょっとで出産しました。これは別に実験とかじゃなく誘発促進剤分娩では普通の事だったのでしょうか?思い出すと怖くなります。切迫早産の入院も長く不安が余計に増してたのはあります。誘発促進剤分娩を知ってる方、経験された方、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page