HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > この出血は???

この出血は???

2011.8.11 18:32    0 0

質問者: バニラプーさん(35歳)

はじめまして。

タイミング2周期目で、初めてクロミッド(1錠/日)を
内服しました。生理5日目~5日間です。

D14卵胞チェックでサイズはOK、LHが低いので
hcg注射をして「明日がタイミングだよ~」との
指示。ばっちり頑張りました(^^;

で、その後ゆるやかに高温期へ!
毎朝の体温にドキドキしながら待つこと数日・・・
D25 36.85
D26 36.75
D27 36.72 微妙な出血
D28 36.66 ちょっと増えた
D29 36.66 減った というか拭けば付く程度

D27をリセットとすると4日目までに病院へ行って
次周期の相談をしなきゃ(><)
ってことで今日受診してきたんですが~

「体温、低温相ではないですね。妊娠の可能性もゼロ
ではないし、流産も考えられるし・・・ とりあえず
内診してみましょう」

内膜症もあるけれど特に変化はなく、妊娠の兆候は
見られず、先生も???
クロミッドなしだと成長に時間がかかるので処方はして
もらい「5日目(2日後)の体温が36.5くらいまで
下がらなかったら検査薬を試すように」との指示。

実は昨日クリアブルーでフライングはしてるんですが
なんの反応もなく・・・
この3日で陰性→陽性になることあるのかなぁ。
しかも2日後って、病院行きたくなっても「盆休み」
だし(><;)
念のためチェックワンファスト購入してきて、あと2日
ドキドキもやもやしながら待とうと思います。

あ~ 頑張れアタシの高温期!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top