HOME > 質問広場 > くらし > 風俗…白か黒か知りたい

風俗…白か黒か知りたい

2011.8.16 01:08    0 9

質問者: めぐさん(29歳)

旦那の財布から風俗店の名刺がでてきました。
女の子個人のではなく店のです。
バーコードリーダー付きで風俗店と分かりました。
裏には手書きで男の字で携帯番号があり、推測すると店長や店員のもの?場所は有名な吉○です。旦那は仕事で色々な場所に行く事があります。

財布から名刺がでてきた事を本人に問いただすと「知らない」「貰った事すら覚えてない」と言います。
でもわざわざ財布にしまうでしょうか?
それに呼び込みなどで名刺を渡す事はあるのでしょうか?
システムや風俗街の雰囲気など全く分からないので「行ってないしこれからも行くつもりない」
と言われ丸め込まれた様な気がして今になってもやもやします。

風俗店の名刺を貰うという事は利用したのか知りたいです。
分かる方いたらお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クロじゃないかと思っちゃいますね。
だいたい、仕事で吉○を歩くことなんてあるのでしょうか?
それに、自分に例えてもそうですが、
街で配られてる名刺とかお店のチラシなんかは
よっぽど興味がないかぎり財布にはしまいませんね。
バーコード付きというのも気になりますね。

まぁでも証拠もないし、配られたと言われたら
そうですかとしか言えないですよね。
きちんと釘をさし、注意して見守るしかないかな。

出張先で風俗行く人、いるみたいです。
私の男友達もそのように言ってました。
病気とか怖いしそれとなくご主人に注意しておいては?

2011.8.16 09:21 17

マンダリン(32歳)

送迎の人かもよ

私は素人と浮気したりキャバクラに通うより風俗に行った方がいいと思っている方なので
その辺はオープンに主人と会話していますが、まさに吉原では送迎付きだと聞きましたよ。
(妊娠中、社員旅行があり連れて行かれるかもと事前報告があり許可しましたww)

個人的に通う人の他に飲み会や社員旅行の時にイベント的に何人かで行くみたいですからねぇ
男ってどうしようもない。


行ってきたの~?どんな所?単純に興味があるから教えて~
って軽く聞くと教えてくれるかもね

あ、聞いて泣きわめくのは無しよ


2011.8.16 11:17 18

はっち(33歳)

う~んモヤモヤしますね~。

バーコードリーダーが付いていたのなら、登録したりしていないですかね?

携帯を調べるのは嫌ですけど、どうしても証拠をと言うなら、携帯のラストURL履歴を見てみるとか。もしかしたらアクセスしているかも。あとはブックマークしていないかとか。残っている可能性は低そうですけど、調べる価値はあるかも。

2011.8.16 11:28 11

miki(34歳)

それは名刺ではなく会員証なのでは?

2011.8.16 13:06 17

coco(39歳)

なんとなくクロっぽいですね。男の人って、割と平気で嘘をつき風俗に行きますよ。私の主人もそうだったし、妹の旦那もそうでした。余計なお金を持たせない事です。他の方もおっしゃってますが、携帯、パソコンを確認した方がいいです。メールや履歴、お気に入り、写真など、チェックしてみてください。

2011.8.16 14:15 14

ドミノ(秘密)

主さんには申し訳ないのですが、ウチの旦那の財布からも同じようなのが出てきて結局風俗にいってましたよ。

店の名前と電話番号しか書いていないようなとってもシンプルなカードで、主さんと同じく携帯用のバーコードリーダーがついていて、それを読み込んで初めて風俗とわかりました。

旦那に「コレって何?」とやんわり聞いたら「何だっけ?」と知らないふりをするので、目の前でバーコードリーダー読み込んでみせたら態度が急変。平謝りでした。が、許せないので、私の前で自分で店に電話させて「あの〜前回そちらを利用した日を知りたいのですが」「全部で何回ぐらい利用しましたっけ?」と私に聞こえるようにしてお店に確認させました。

風俗なんて興味ないと日頃言ってたので信用してたのに…。思い出したくもない本当に最悪な出来事でした。

2011.8.16 17:24 16

モモ(35歳)

主です。
皆さん色々な意見ありがとうございます。
やっぱりクロ判定ばかりですね。

風俗店の名刺を持ってる時点で怪しいですよね。
もう一度、旦那に聞きました。
「やっぱり行ったとしか思えない。財布にしまうのもおかしいしたった1枚の店の名刺を貰ったのを覚えてないのもおかしい」
旦那は行ってないものは行ってないの一点張りでした。
やましかったらすぐに捨てるとも言いました。
行っていたとしても認めないでしょうね。
証拠には弱すぎるかもしれません。

仕事で吉原近辺は本人曰く行くそうです。
会員証かどうかはわかりません。
バーコードリーダーは店のHPにつながりました。
登録とかはないと思います。

結局は丸め込まれましたよね。


名刺を捨てなかった事や信用がない自分も悪いと言ってましたが口では何とでも言えますよね。








2011.8.16 23:17 8

めぐ(29歳)


すみません。ご主人は恐らく「黒」だと思います。
でも、ご主人は風俗へは「行ってないし これからも行くつもりはない」と おっしゃってるのですよね。

証拠集めをされて確実に「黒」だった場合主さんは どうされるのですか?
「黒」だった事が許せずに悶々としながら夫婦を続けていかれるのでしょうか?
『もう二度と行かないで』と釘をさしておいて名刺(カードまたは会員証、携帯番号は送迎の方の番号だと思います)を破棄してもらい、今後ご主人を心から許して、信じて過ごされるのですか?
または決まった素人の女性よりマシだから「風俗ならイイ」と思うようになられるのですか?
私は たとえ風俗でも夫が行くのは嫌なので結婚前に懇々と伝えました。
普段のご主人が
主さんを大切にされているのでしたら
知らない方が幸せ
という事もありますよ。

2011.8.17 02:24 15

匿名(32歳)

知らない方が幸せ。
まさにそうですね。
旦那もそう思ってるのかもしれません。

名刺を見つけなければよかったです。
見てしまった以上、疑いが100%晴れる事は無いので。

クロだと皆さんに意見をいただいて悔しくてまた責めたくなりますがもうやめます。

クロだと信じたくないから丸め込まれたのかもしれません。


2011.8.17 08:51 12

めぐ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top