HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都府城陽市、宇治市近辺...

京都府城陽市、宇治市近辺で産婦人科探してます。

2004.6.2 16:10    1 5

質問者: ねこさん(29歳)

不妊治療を経て只今妊娠3ヶ月です。今、通っている病院は
不妊専門クリニックで産科がないので産む病院を探してます!
京都府宇治市の第二岡本総合病院、都倉病院、あと伏見区
向島の中部産婦人科が候補に挙がってます。以上の病院で
出産された方感想聞かせて頂きたいです。
また、これ以外でよかったよ!という病院ありましたら教えて
下さい。よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ねこさん、こんにちは。
ねこさんが、あげておられた病院では産んでいないのですが。
宇治徳洲会病院は、LDRで産めて個室にはいれるので、よかった
ですよ。
ただ、人気があるので、早めに受診して分娩予約をいれなければ
いけませんが。
いい、お産になるといいですね。

2004.6.3 19:17 5

いぬ(秘密)

 おめでとうございます!

 他にも書き込みしたのですが、私は自然なお産がしたいと思い、いろいろ調べました。そして、伏見区の「あゆみ助産院」がいいなぁと思っていました。結局里帰り出産でそこでお産はしませんでしたが…。

 子供の通っていた幼稚園では、高の原駅近くの「わ」という助産院でお産された方が多かったです。「二人目そこで産んだら、こんな楽なお産があるんや、と思ってこれなら三人目もいけると思ってん。」と三人目を妊娠されたお母さんもいらっしゃいました。助産婦さんも優しい穏やかな方で、家にいるような自然な雰囲気の中でお産ができるそうです。「病院でなくてもいいのなら一度見に行ってください!

2004.6.4 09:37 7

のっぽ(40歳)

いぬさん、こんにちは。
徳州会病院、LDRがあるんですか〜
知らなかったです!とても参考になりました。
考えてみます。ありがとうございました。

2004.6.4 15:49 6

ねこ(29歳)

のっぽさん、ありがとうございました。
近々、病院の見学に行こうと思ってるので
あゆみ助産院ものぞいてみようかと思います!

2004.6.7 13:48 10

ねこ(29歳)

妊娠おめでとうございます!
私は中部産婦人科に不妊の検査に行っていました。
看護婦さんはとても優しくて良かったですよ。
私の場合、まだ妊娠にいたらないので頑張ろうと思います。
もし良かったら不妊専門の病院はどちらに行かれてたのですか?

2004.6.16 08:43 8

みな(4歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top