HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 生理予定日を過ぎても茶オリ

生理予定日を過ぎても茶オリ

2011.8.18 14:36    5 4

質問者: ややこさん(33歳)

こんにちは。

8月2日、7回目のAIHをしました。
前日の卵と当日卵がなくなっているのを確認したので
タイミングはバッチリでした。

生理4日目から4日間、クロミッドを服用しました。
高温期3日目からディファストンを今月から初めて服用しました。

32日目(高温期14日目)まで生理がこなかったので
病院に行って検査しました。ちょっぴり期待してしましましたが、陰性でした。

翌日の33日目(高温期15日目)の夜にトイレットペーパーがうっすらピンク色
になっていたので生理がきたか・・とがっかりしてナプキンを装着しました。

翌日の34日目(高温期16日目)
ナプキンは汚れておらず、トイレに行くとたまに茶オリや鮮血が少しつく程度で
量がかなり少なめです。

本日35日目(高温期17日目)なのですが、体温は下がらず、
やはり茶オリが少しトイレットペーパーにつくくらいで、
ナプキンというより、おりものシートで十分な感じです。

お昼にチェックワン(ファストじゃない方)を試しましたが陰性でした・・。


これって一体何なんでしょうか?
今までこんな生理になったことはないし、
でも検査は陰性だしで心配になってきちゃいました。

今日も病院にいこうかと思いましたが、休診日でした。

どんな可能性があるかご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おそらくそろそろリセットだと思います

生理数日前に茶おり出ることもよくありますよ

もし着床出血ならばもう陽性ライン見えてるはずです

私も前週期はリセット5日遅れて検査薬しても陰性、高温期続くという経験しました…

早くリセットするならしてよ!って気持ちでした

きにすればするほど遅れてしまいやすくなります

お大事になさってください

2011.8.18 15:43 85

もも(27歳)

今の出血が生理なら、生理3~4日目位までは
基礎体温が下がらないことは時々ありますよ。
出血量が少ないならとりあえず様子見しかないかと思いますが、
妊娠していればそろそろ陽性反応でてもいい頃ですね。

2011.8.18 16:21 162

モック(秘密)


私もそんな生理来たことがなかったですが体温下がらず

薄いピンクがティッシュについていてナプキンにはつかず、茶おりがちょこっと出てすぐに止まり そこから3日後に普通に生理来ました…

その時点で陽性反応出てないなら生理来ると思います。

2011.8.18 18:40 90

ゆい(29歳)

ご回答ありがとうございました。

昨日の夜から生理痛が始まり、リセットになりました・・・。
今回はいつもより長めだったので期待したのですが、
やはりデュファストンが原因だったのかと思います。

次回こそいい結果がでるといいな。

2011.8.19 19:47 51

ややこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top