HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 多過ぎるおりもの

多過ぎるおりもの

2011.8.21 18:10    0 2

質問者: メロンさん(20歳)

六ヶ月になる息子の母です。
おりものが多過ぎるんではないかと、悩んでいます。
同じ様な方や、分かる方いれば ご意見お願いします。

産後01ヶ月半で生理が…量が少なく、04日ほどで終わりました。
01ヶ月後も同じ様な感じの 生理が来ましたが…それ以降生理が来ません。完母なので…仕方ないかと思いますが、その後から、おりものが…パンツが濡れる程あります。朝起きると、おもらし?って思うくらいに、急いでトイレに行くと、ドロッとしたおりもの…普段もトイレに行くと、ドロッとしたおりものがパンツに付いていたり…色は、透明または薄い黄色です。無臭で、痛みなどはありません。
こんなに、おりものって出るものなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

産後1年半たっていますが、まだ生理はありません。
まだ授乳しているので、それに関してはあまり気にしていません。

最近、主さんと同じようなおりものがあります。
これまでの中でもかなりドロッとしたものなので気になっています。
お答えでなくてすみませんが、私も気になっているので、他の方のご意見を聞かせていただきたいです。

2011.8.21 23:41 142

ロン(36歳)

先日コメントしたロンです。

メロンさんと同じようなおりものが続いていましたが、今朝から生理になりました。
私の場合は生理の前兆?だったようです。

答えにならないコメントばかりしまして申し訳ありませんでした。

2011.8.23 15:14 107

ロン(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top