HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無駄毛の処理☆★

無駄毛の処理☆★

2004.6.3 12:02    0 4

質問者: キリコさん(24歳)

突然ですが、あたしはワキ毛を抜くのが大好きです!
毎日ヒマをみつけては楽しんで処理しています。
腕・足の毛は抜くと痛いので剃っていますが・・・。

周りの友達は永久脱毛をした子ばっかりなので、なかなか理解してもらえません(笑)
でもこのまま抜いてると肌にはよくないのかな〜とも思います。
やっぱよくないのですか??
剃るのも肌によくないですか?
御意見よろしくおねがいしま〜す★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も毛抜き大好きでした♪
でもサロンで脱毛した方が、キレイの度合いが全然違いますよ!
ほんとにおすすめです。

でも、職業のプレママっていうのが気になったんですけど・・・。
妊娠中はサロンで脱毛しない方がいいですよ。
私も今はお休みしています。
無事出産したらダンナに子供を預けてまた通う予定です!!

2004.6.3 20:59 11

とと(秘密)

私も、ワキ毛は生えた時から抜いています。
黒くプツプツになるのが嫌で、抜いてから剃ると一番綺麗ですよね。
腕と足は剃っています。
女性にとって無駄毛は永遠のテーマですね…。
永久脱毛も考えた事ありますが、正直、お金がかかりすぎますし。
本題ですが、どのやり方も基本的にはあまり肌によくない
そうです。(自然体が1番って事ですね)
剃ると、一緒に角質も剃れてしまうそうです…。
シミの原因にもなります。脱毛機も、埋没毛の原因になるそうで。
きっと、お金がかかっても、皮膚科やエステの方が素人処理より
いいのでしょうね。

2004.6.4 01:59 37

りょうちん(秘密)

あなた、最近よく出てくるね〜。よっぽど有名人になりたいんだねっ。
ところで、抜くのはよくないですわよ。皮膚がプツプツとなってるでしょ?
他の場所の肌みたいになってないでしょ。
あまりやると炎症を起こすって聞いた事があるけど。

2004.6.4 10:47 39

ちょっと!(秘密)

皆様コメントありがとうございました。
みんな無駄毛と闘ってるんだなぁと思いました。
ありがとうございました。

それと、ちょっと!さん。
そうです、最近がんばってコメント送ってます(笑)
自分なりに真剣にお返事してるつもりですよ。
またよろしければコメントくださいね〜。
(タイトルに★がついてるのはあたしの可能性、大です)

2004.6.4 22:03 36

キリコ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top