HOME > 質問広場 > くらし > ゴキブリが出ました!

ゴキブリが出ました!

2011.8.27 22:05    0 2

質問者: くみさん(28歳)

都内マンションの10階に住んでいます。築10年弱です。
今まで独身時代も含め色々なマンションに住んできましたが、
ゴキブリが出たのは初めてです。
実家は一軒家(都内)ですが、小さい頃に何度か台所にゴキブリが出たのを覚えています。母がスリッパでたたいていました。最終的には父がティッシュにくるんで捨てます。
マンションは出ないんだと安心しきっていました。
ゴキブリを見たのは本当に久々で、私が逃げるのに必死でどう対処したらいいのか分かりません。今のところ1匹だけだと思います。
その1匹が今もベランダのどこかに潜んでいます。
家の中にはいません。
今主人もいませんし、ベランダに出れないのはとても不便です。。。
ゴキブリ対策教えて下さい。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ブラックキャップを置きましょう

通常のホームセンターに売ってます

2011.8.28 23:25 16

ナポリタン(35歳)

ナポリタンさんと同じくゴキブリキャップすごい効きます!
引っ越し直後はノイローゼ気味になるくらいゴキブリと格闘してましたがゴキブリキャップ置いた日からは生きたゴキブリは見なくなりましたよ!
感激しました!

2011.8.29 10:00 12

よよ(20歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top