HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > そのうち瞼が二重になる?

そのうち瞼が二重になる?

2011.8.29 11:05    0 5

質問者: りんさん(28歳)

2才の息子の瞼の事なんですが・・・

お昼寝後、奥二重の瞼が月の半分、片方二重になります。

一時的で、朝起きた時には必ず元に戻っていますが・・・

いずれ二重に変わる可能性の方が高いのでしょうか?

小さな事ですいません(^_^;)

同じような体験談ある方いれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

長女・・・2才まで腫れぼったい一重から片方ずつ二重(たまに一重に戻ることあり)になり現在くっきり二重。(寝起きで二重になる事ありませんでした。)

次女・・・5才まで一重、現在8才左瞼だけ二重。右瞼にうっすら線が入ってきました。

長男・・・3才まで一重、現在右瞼だけ二重。左瞼はときどき二重になってきました。(寝起きで二重になる事ありません。)      

次男・・・生まれた時から一重でしたが寝起きは二重になってきました。(10秒ほど)1才の誕生日当日、いきなりパッチリ二重です。まるで別人です(笑)



2011.8.29 12:31 97

かんざぶろう(32歳)

私が子供の頃なんですが、奥二重でしたら時々目をこすったりすると二重になって数時間後に戻るという感じでした。

そんな感じが高校まで続き、大学で毎日化粧をするようになって
恐らく、アイシャドーとか塗るときにクセがついたのか、現在はぱっちり二重になりました。

時々、10代の時の友人に会うと「整形した?」って言われます・・

2011.8.29 12:55 32

匿名(秘密)

私と妹は子供の頃は一重まぶたでしたが、私は高校卒業後に妹は小学生の時に二重になりました。
一重だった時から風邪をひいたときや目を擦ったりすると一時的に二重になることはありました。
ちなみに我が家は父が一重で母が二重です。

2011.8.29 14:03 108

きら(32歳)

可能性あると思いますよ!
私の兄弟は不思議なもので中学生くらいまでみんな一重なのにそれ以降徐々に二重瞼になりました。
今では兄弟みんなバッチリ二重なので昔の写真を他人が見ると驚かれます。その中でも私なんか小さい頃ガッタガタの歯並びなのを矯正もしたのでだいぶ顔が違うくて笑えます。

2011.8.29 15:45 27

にゃむ(25歳)

私の事ですが20代後半から時々二重になり
30歳の頃に左右とも常に二重になりました。

学生時代はしっかりした一重だったので、
久しぶりに会った友人から整形した?ときかれました・・・

職場の先輩も2人、30歳くらいから二重になったと
言ってました。

子どもさんとは違うかもしれないけどこんな人もいるということで・・・

2011.8.30 13:39 42

nao(37歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top