HOME > 質問広場 > 雑談 > ダイエット宣言

ダイエット宣言

2011.8.29 14:18    0 4

質問者: 脂肪さん(32歳)

意志の弱さから長続きしないダイエット。。。

気持ちを入れ換える為に自分に喝を入れる為に投稿します!

163cm 47kgで、ダイエットとは無縁の20代。
簡単に痩せると思ってました…。1kg増え…5kg増え…気がつけば57kg。

ズボンに乗る腹の脂肪…太い手足。


決意表明します。

大好きなお酒を我慢して、50Kgを目指して頑張ります。


読んで下さってありがとうございました。


お勧めのダイエット方法がありましたら教えて下さい。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

元々小太り体質でスリムだった事がありませんでした。
155センチの56キロまで来てこりゃいかんと。
2月から毎日ウォーキングやりだしたんですけど全くダメ。
6月中旬からは中途半端に食事制限やりだしましたが効果なし
これではいかんと思い図書館で本借りて勉強し、後に本買いました。
カロリーの低い食事作ったりして1日1000kcalにしてます。
(本当は1200kcalは取らないとダメだそうなんですが、
栄養のバランスは考えてます。)
今のところ、やっとこさ4キロ痩せました。
あと6キロ頑張りたいんですけど
この先がきっとキツいんでしょうね~
お互い、又ここでいい報告出来るようにがんばりましょうね

2011.8.29 16:42 12

私も継続中(38歳)

私も一緒に頑張らしてください。
160センチ48キロでしたが産後戻らず60キロ強・・・
着たい服が着れないのが悲しいです。
以前はいいなと思う服は何でも買っていたのに
今は入る服、で選んでます。
年内に55キロをきっていることが目標です。
食べる量を減らすことと、食べる前に豆乳を飲んでます。
苦手なので抹茶豆乳や紅茶豆乳ですが。

同じように頑張っている人がいると、心を奮い立たせて頑張ります。

2011.8.29 18:51 8

あっつん(30歳)

私も今頑張っているところです!

163cm50キロがこの一年で57キロまで増えてしまいました…(涙)

洋服はどれもこれもきつくなってしまい、先日洋服を買いに行ってがく然…。試着したものが全然似合わず、ショックで帰ってきました。
これが2間前で、それから頑張ってます。実行している事は

*夕方には「お米」を食べない。おかずは普通ですが炭水化物を極力減らす。

*お酒は週末のみ、赤ワイン2杯まで。

*食事、おやつをとにかく食べ過ぎない!

*こまめに動く!

私は食べ過ぎとお酒が絶対の原因なので、腹八分目を心がけています。

スポーツは苦手なので運動という運動ではなく、外でも家でもとにかくよく動いてます。
こんないい加減なものでも、2週間で1.5キロ減。いいペースなので引き続き頑張ろうと思ってます。

脂肪さんのスレや他の方のスレを読んで、また頑張ろう!って思いました。ありがとうございます。

一緒に頑張りましょうね。

2011.8.29 20:37 9

私も!(38歳)

お返事いただきましてありがとうございます。


昨夜から禁酒スタートしました。
毎晩の発泡酒が楽しみだったのに…寂しいけれど、いつか引っ込む腹の脂肪を眺めながら我慢…我慢の日々が始まります。


皆様もきっと努力が報われる日がきます。お互いに頑張りましょう。


2011.8.30 13:19 7

脂肪(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top