HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 子連れ出産可能な産婦人科...

子連れ出産可能な産婦人科を教えてください。

2011.8.29 20:28    0 1

質問者: ゆうままさん(32歳)

ジネコ会員

東京都の葛飾区、足立区が近い者です。

できれば、千代田線沿線で、子連れ出産可能な産婦人科をどなた様か、ご存じないでしょうか?

どうしても上の子供が出産入院時に、どうしようかと悩む日々です。

同じ区でも住んでいる所から、結構遠い場所ですが、児童養護施設にショートステイしかないので、夫もそれはダメだと言います。

日中だけでも一時保育と考えましたが、保育園まで距離があり、夫は送り迎えは時間的にも不可能なのです。

まだ小さい子供なので、他人にお願いするのも手がかかることもあるし、何かあった場合にもお互い困るし、いろいろと問題が生じるので頼めません。

安心して子連れ出産できる産婦人科は、探しましたがなかなか少ないようです…(涙)

ちょっとしたことでも良いので、子連れ出産できる近場の産婦人科の情報をどうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

助産院とかで出産されたらどうですかね?
上のお子さんと一緒に居られるからと言う理由から、助産院で出産した知り合いが居ます。

2011.9.6 14:14 63

35週目ママ(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page