HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 人様には言えない夫の癖

人様には言えない夫の癖

2011.8.30 17:15    0 5

質問者: すちーさん(24歳)

うちの旦那は今年30歳になりますが…家ではほぼ裸です。
パンツも履きません。丸出し状態です。
仕事から終わり家に帰って来ると「戦闘服(スーツ)を脱ぐ」と言って裸になります。
周りに家がないことやマンションの5階でカーテンもちゃんと閉めてるので人様には見られていないと思います。

付き合ってた当時は遠慮してたみたいで分からなかったです。

初めは「みっともないから止めなよ」と注意してましたが、最近は「まぁ仕事もきちんとしてるし私だけ我慢すればいいのかな~風邪とかひいたら自己責任でしょう」と黙認するようになりました。

ただ一歳の娘がきちんと認識するようになったら止めてほしいです。

ちなみに冬は寒いので裸にはならないです。夏だけの辛抱です(^_^;)



皆さんの旦那さんは人に言えない癖などありますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの旦那と一緒だわ〜。毎度ながら夏だと、真っ裸になり、困ってたけど、言っても直さないから、諦めましたね。

3歳の娘は、真っ裸の旦那見ても、何もいわないけど…旦那曰く、娘が小学上がったら、パンツは履くとほざいてましたが…今から履いてほしいかな。

2011.8.30 18:04 33

いるわ〜(37歳)

癖っていうか、なんかデリカシーないです・・・
汚いことを平気で私の居るとこでするのが
イライラします。
たとえば、鼻毛引っこ抜いて飛ばすフリしたり
ゲップにオナラも同時にしてとにかく下品・・・
汚すぎてそういう主人が大嫌いです。
べつに家の中でしかしてないしって思ってるみたいですが
そばにいる私は何年経っても慣れません。それどころか
ますます気持ち悪く思ってしまい
言うても直すどころかおもしろがってやるので
そういうことすると私は違う部屋に避難します。
癖は本人が自覚しないと治りませんね。

2011.8.30 20:46 12

永久子(40歳)

うちもです!


一応パンツははいてますが 寝ると無意識で脱いでます。


有事の際は逃げ遅れるだろうし、救助の人が来ても素っ裸じゃ出たくても出らんないだろうなぁ…(∋_∈)

2011.8.30 20:53 11

同類(秘密)

どこの旦那さんも一緒なんだなぁって思いました(笑)

うちの旦那も家では裸です…
パンツは履いてるもののどんなにクーラーが効いてて寒かろうが何度注意しようがパンいちで過ごしてます。

寝てる時は無意識にパンツも半分位脱いでます。

あと、ご飯食べてる時にするおなら!!
何度注意しても笑ってすまされ聞きません。

4ヶ月になる息子がいるんですが、今はまだいいけど絶対に真似する時が来ると思うんで本当にやめてほしいです。

家に子供が二人いる感覚です…

男の人はいつまでたっても甘えん坊で子供なんで仕方ないと思って半分諦めてますけど(泣)

だから女である私達がしっかりしてないとって思いますよね(;^_^A

お互い頑張りましょうね!

2011.8.31 05:10 15

まむ(32歳)

皆様お返事ありがとうございます。

どこのご家庭も似てるんだな~と少し安心してしまいましたが、やはりずっと真っ裸は有り得ないですよね(笑)

親しい友達はまだ結婚してないしママ友にはこんなこと話せないし…

こちらで吐かせて頂いてスッキリしました。


本当に女がしっかりしないと。
でもしっかりしてるのを良いことに甘えて余計に下品な行動に出たりするんですよね。

困ったものです(--;)

2011.8.31 13:29 9

すち-(24歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top