HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 気持ちが悪いんですけど・・・。

気持ちが悪いんですけど・・・。

2004.6.4 11:45    0 4

質問者: だんご頭さん(24歳)

突然ですが、今生理が9日遅れてるんですが5月中旬に不正出血というか鮮血じゃない生理みたいなものが突然やってきて(茶褐色)それから体調がすぐれず今、前兆?として胸の横あたりが少々痛いんですが数日前から気持ちが悪くて仕方がないんです。妊娠を経験したことがないのでつわりがどういうものかわかりませんが吐き気をともなうんです。胃がキリキリしたりキュッとなったり・・・。ガムなどを噛んでないと気持ちが悪くって。前にもこんなことがあったんですが生理前にこんな不快な似たような症状お持ちの方いらっしゃいますか?何なんでしょう・・・ツライし不安でなりません(涙)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理が9日も遅れているのであれば妊娠検査薬を試してはいかがですか?

2004.6.6 10:59 10

はとこ(26歳)

生理が9日遅れているということなのでもう、検査薬も反応すると思うので、まずは検査薬で調べてみてください。

2004.6.6 12:35 14

もも(秘密)

妊娠に心当たりがあるのなら、まずは検査薬を使ってみてください。
今の現象がつわりなら、もう陽性反応が出るはずです。

2004.6.6 15:35 14

梅雨子(秘密)

私ならまず妊娠検査薬つかいますよー。陰性でもどのみち9日も遅れてるんなら病院行きますね。吐き気むかむかだけでは判断材料少なすぎだし。月経前症候群かもしれないですけどね。自己判断は危険。病院行ったらいいですよー。

2004.6.6 23:20 17

よう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top