HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 精液の色が水のように透明って?

精液の色が水のように透明って?

2004.6.4 13:39    0 1

質問者: ウサギさん(32歳)

つい最近気になることがあって投稿してみました。
以前から主人の精液が白い所と透明の所とあったんですが
前よりさらに透明度が増しているように思うんです。
これはちょっとやばいでしょうか?
普通白っぽいですよねぇ?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!うちの旦那の精液も水のように透明です。
でも、私は4回妊娠しました。一回は流産だったんだけど、今3人の子育てに奮闘してます。
妊娠も、作ろうとして一回目か二回目で、成功しています。
ちなみに、私の元彼は、白くにごっていました。
その彼は、私と別れた後、結婚して5年経った今も、子供が産まれたとは、聞いていません。(いちいち近況を報告してくる、友人によると・・。)
少し安心しています。もし。元彼と結婚してたら・・と考えると・・。
精液の色も本人の体調や体質にもよるのでは、と思います。
それから、うちの旦那のは、においもきつくありません。
気にしない方が良いと思いますよ。

2004.6.8 12:30 88

てんたん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top