HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Qちゃんさんへ(妊娠を望...

Qちゃんさんへ(妊娠を望んでる方へでレス下さった)

2001.2.19 20:39    0 1

質問者: ねむちさん(30歳)

覚えていますでしょうか?
「妊娠を望んでる方へ」でレス下さってありがとうございました。

そこでQちゃんさんの質問を見つけました。
お酒に関してですが。。
私、かなりの酒豪です。妊娠判定薬が陽性に反応しても飲んでました。
毎日、缶ビール1本に缶酎ハイ1〜2本。足りないとワインをグラス2杯
は飲んでました。

妊娠中のお酒は、タバコより影響がありません。
特に初期は、妊娠に気づかずにいることが多いですよね。
私なんて、妊娠してからも飲んでたわけだし。
でも、さすがにつわりが始まると、1口飲むのもイヤになってます。

気にしなくても大丈夫です。
妊娠すれば、体が受け付けなくなってきますって。きっと。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ねむちさん、こんばんは。もちろん覚えています!!
お返事待ってました。ありがとうございます。

ねむちさんもそうとうお酒好きだったんですね!
きっとどこかでお会いしていたら、きっといい飲み友達に
なっていたでしょうネ。(^m^)プッ
教えてもらって安心しました。でもびっくり!私と毎日の
酒量がほとんど同じなんだもん。
私にとってねむちさんがいいお手本です。大丈夫ですね!!

ねむちさん、つわりが始まったんですか。まだ不安定な時期
だと思うのでご自愛くださいね!

私は今日高温期14日目で生理予定日のはずなんですが、
とりあえず「ヤツ」はまだ来てないです。
ねむちさんの、妊娠菌を少しいただきま〜す。
 
ホントにありがとうございました。これからもよろしく
お願いします!!

2001.2.20 22:46 9

Qちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top