HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアについて教えて...

クラミジアについて教えてくださいっ!

2002.11.5 23:24    0 3

質問者: スリープさん(秘密)

おりものが気になり、勇気をだして初めてレディースクリニックへ行ったらなんと結果はクラミジア。とてもショックを受けましたが今は抗生物質を飲んでいます。「症状がまったくない」と言う彼にも診察を勧めているのですが、仕事が忙しくてなかなか時間がとれません。キット商品での検査も考えておりますが、そういうものっていかがなものでしょうか?また私が完治していない場合、ゴムを装着してのHはいけないのですか?病院には聞きづらいのでどなたか教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゴムを装着すれば大丈夫かと思うけれど、絶対に大丈夫かって思うと心配ですよね。
オーラルセックスでも移るので、気を付けて下さいね。
やっぱり完治してからの方が良いかも知れませんね。
あと、彼の方も感染している可能性が高いので、二人で完治してからHするようにした方が良いですね。
でないと、また移ってしまうかも知れないし。
よく分からないのですが、キット商品での検査よりも病院での検査の方が確実では・・。

2002.11.6 17:53 12

にゃん太(30歳)

郵送検査は、検査を受けているところももいっていますが、確実ではなさそうです。注意書きに、確実に検査をされたい場合は病院へ行って下さいと出ています。

2002.11.6 20:19 21

匿名希望(10歳)

にゃん太さん、そしてもう一人お返事をくださかった方
どうもありがとうございました。
遠恋中の私たちですが、しばらくHは ”おあずけ”して
完治させることにします。彼も病院へ行くよう努力してくれる
とのことです。ありがとうございました。

2002.11.8 20:40 15

スリープ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top