HOME > 質問広場 > くらし > お尻を触ってくる夫…

お尻を触ってくる夫…

2011.9.3 23:08    8 19

質問者: ペルシャ猫好きさん(36歳)

同い年の夫が居ます。

優しく真面目でありがたい人なのですが、全く意味のない時にお尻を触ってくるのが嫌です。
ご飯支度や歯磨きをしている私の後ろを通ると、ほぼ100%触ります。軽くタッチというか。
それが嫌で嫌でイライラします。
何度も関係無いときに触られるのは嫌だと言ったし、体調の悪いときは無言で手をはらったり無視してその場を離れたり、嫌だということははっきり何度も何度も伝えているのにやめません。

下らないけれど、本当に嫌なんです。
こんな旦那さん他にも居ますか?
私が神経質過ぎるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そういう旦那さん、けっこういるような気がします。

うちの主人もやりますが、リアクションとると喜ぶので、完全無視です。
無視を貫き通すと減っていくと思います。

私は触られてもなんとも思わなくなっちゃいました。笑

2011.9.4 06:43 24

やま(26歳)

初めまして。

我が家の主人は2歳下です。
うちも日常的にお尻触ったり‥とお互いちょっかい掛け合います(汗)
それは家で2人で居る時だけの空気といいますか、単なるスキンシップで、たまたま自然にそういう形になっただけです。
苦痛にもなりません。
しかし主様が嫌なら、そのスキンシップ(?)もマイナス行動でしかありませんね。
たまにノッてタッチし返すのも‥というのも苦痛になりますよね?
解決にならず、ごめんなさい。

2011.9.4 06:55 33

あらら(38歳)

います!うちにも!
おしり大好き夫が‥
嫌な時もあります。と言うか、あきれてます。
子供も『父しゃん!母しゃんのおしり大好き!エッチね〜だめよ〜』と言って助けてくれます。
イライラするけど子供の言葉で『いいかぁ〜』となってます♡
甘いですね私♡

2011.9.4 08:04 20

もえ〜(38歳)

私の主人もしてきます(^_^;)
嫌だ、やめて、変態、といっても『デカ~笑』なんて笑って言ってきたり‥子供達の前ではしませんが、うちの人は浣腸までしてきます‥
何食わぬ顔で後ろを通ったかと思いきや『カンチョー』とか『スキアリー』とかいいながら軽くお尻を触られます!最近は夫婦だから仕方ないよな‥と思うようにしてます!けどイライラする時は追っかけて私もやり返したりするようにしてます!
悪い意味はありませんが主サンは夜の仲良しは上手くいってますか?夜の仲良しで主サンが満足いっていないと何もないとき触られるのがイライラするって方がいるようです!

2011.9.4 08:20 22

あい(36歳)

居ますよー。ココに…

お話読んでビックリしました!!
家の旦那も同じです。
嫌だと言っても触ってきます。
背後から胸をわしづかみされたり…。
「止めてよっ!」の一言で終わりなんですが、「止めてよ」の声に反応した二歳の娘はキッチンまで走ってきて「グルグルーパンチー」と言いながら笑顔で旦那に一発入れてくれます。

最高に機嫌が悪い時に触られたら踵で旦那の足を踏んづけてやりますよ(`へ´*)ノ

旦那の事は好きですが、嫌な物は嫌ですよね。
私は神経質とは思いませんよ。

2011.9.4 08:24 23

ぱんださん(36歳)

我が家の夫(30歳)もお尻だけでなく全身(主に腕やもも)を時かまわずさわってきます・・・
夫の手の体温が高いので夏など特にうっとうしいです。
テレビを見ようと隣に座ればさわさわ、ベッドに寝てもさわさわ、車の助手席に乗っていても腕をさわさわ・・・^^;

困ったもんですね。
でも治らないと思います(笑)

2011.9.4 09:21 14

とも(31歳)

うちも当たり前のように夫が触ってきますが、そんなに深く悩んだ事ありませんでした(^_^;)

ご主人としては愛情があるからこそのボディタッチだと思いますが、本気で辛いなら本気でキレてみては?ただ、夫婦関係が悪くなる可能性もあるので難しいところですが。

2011.9.4 09:33 14

船出(30歳)

いますよ〜!うちの旦那がまさにそのタイプです。

お尻に限らず、胸を揉む、足をさわさわ、急にキスをする・・・。日常茶飯事です。

娘が生まれれば落ち着くかと思ったんですが、落ち着くどころか二人目妊娠中の今も変わりません(汗)

今まで毎日、嫌だ、触らないでと言い続けてますが全く変わらないので、これも旦那の愛情表現だと思って、半分諦めています。

2011.9.4 09:34 16

ななみ(32歳)

主です。
ありがとうございます。
気持ち悪い~とか辛口が付くかなと思ったのですが
同じという回答をいただいてホッとしてます(笑)
夫の触りかたは、いやらしい感じではなく小学生男子のような感じで、
「もう~!!」とか私に言ってほしいんだろうな…って思います。
でも私はテンション低めの性格だし、お尻を触られるのはバカにされてる感じで嫌なのです(セクハラみたいで)

夜の方は、子供が産まれてから少ないです。眠くて…。
それも良くないんでしょうね。寂しいのかなぁ。

2011.9.4 09:43 18

ペルシャ猫好き(36歳)

私の夫も同じ行動をしますよ。
たいてい、食器洗いをしている私の後ろを通る時に、
あいさつみたいに、ぽんって感じで触って通り過ぎて行きます。
私もどちらかと言うと気分悪いです。
でも、女性には理解しがたい癖なのかな、とも思います。

学生時代に飲食店でバイトをしていた時、店長がやはりそういう、
ボディータッチをしてきた事がありました。
これは立派なセクハラだったと思いますが、回数がわずかだったので、
訴える事なく、うやむやにしちゃいました。

夫に冗談ぽく、セクハラだと訴えたら、外でやる訳じゃないから大目に見てくれと言われましたよ(笑)
それを縛ってしまうと、外でついやってしまうのではと思い許してます。

2011.9.4 09:46 16

まろん(33歳)

結婚7年目のうちの主人もやります。
台所に立ってる時と、洗面所にいる時が多いです。

でも私は嫌だと思った事ないんですよね〜。
スキンシップをとってくれる事が嬉しく、私も時々旦那のお尻触ります。

御主人もスキンシップのつもりなんでしょうね。
どうしても嫌だったら、完全に無視を貫いてみたらどうでしょう?
御主人も冷めていかないかな…

2011.9.4 09:59 19

こもも(33歳)

うちもです。新婚当時(約3年前)はまだよかったですが、結婚前後からセックスレスになり子作りもままならない状態に。

早くしないと産めないんだから!といくら説明しても怒るばかりで、芸能人みたいに少々高齢でも妊娠出来ると思って疑わなかったバカ夫のせいで、大金かけて不妊治療中です。それでも相変わらずレス。

何度も何度もレス解消しようと努力しましたが、もう諦めました。そんな状態なのにヘラヘラして尻やら胸を触りに来るのがムカつきます。もしもこっちがその気になっても責任取れないクセに触るな!(怒)と心の中でキレてます。

ただ、口に出してキレると余計面倒なので「あっ、お皿並べてくれる?」とか「ほら、ワンコ(飼い犬)がこっち見てるよ!」とか言ってかわしてます。

夫の事は好きですし真面目に働いてくれて感謝していますが、そこだけがイヤなんです。嫌がってることにいい加減気付けよと思ってます(--;)

2011.9.4 10:12 22

レス夫婦(40歳)

お尻だけならかわいいもんですよ〜。うちなんてすれ違いざまに背後から胸やお尻や色んな所を触ってきます。しかも乳首を触られるのが何とも言えない屈辱です。私は性嫌悪な所があるので余計イヤでたまりません。私は自分だけがイヤなのかと思っていましたが主様や他の方もイヤなんですね。安心しました(o^o^o)

2011.9.4 10:18 13

もん(31歳)

私の主人もお尻を触ってきます。触るというか「揉む」という感じですが…。
付き合っている頃から、かれこれ9年くらいですね。

「ケツデカ〜」と言いながら触ってくるので「ケツデカ好きなくせに〜」と言います^^
私は別に触られる事に対して嫌な気持ちにはならないですね、そういえば。
私は主人からの愛情表情だと思って有り難く受けてます(笑)

2011.9.4 14:51 14

秋(29歳)

主さんの気持ち凄い分かります!!
うちの旦那もお尻に胸にいろんなとこ触ってきて、物凄くイラッてきます。
たまにならいんですけど毎日毎日…
元々私はイチャイチャするのが好きではないのを伝えているし、止めてって言ってるのに(>_<)
私は逆に触られるから夜もしたくなくなります。
何を言っても止めなくて最終的に私が、いい加減にしろよ…の一言で止めますが。
ストレス溜まりますよね〜

2011.9.4 18:15 13

まる(秘密)

わかります!
鬱陶しい~。

本気でムカついて「やめて」って言ってるのに…本当は嬉しいとか思ってるみたいです。

とくに、食器洗ってるとき、こっちは逃げられないし、食器落としそうになるし、これで食器割ったらどうするの?!人が家事してるのに邪魔するな!くだらないことしてないで、何か家事してよ!って殺意が湧きます。

でも、たまに、こっちが(暇な時)抱きついたりすると、主人に「暑い!あっちいけ!!」って言われることがありますが、あれ、もしかしたら、本気で鬱陶しいのかもしれませんね…。
自分も「そんなこと言って、嬉しいに決まってる」と思い込んでましたが…。
自分も気をつけようとふと思いました(笑)

2011.9.5 01:19 11

ここあ(33歳)

うちもですよ~!!!


もう慣れてしまって触られても何も思わなくなってしまっていて、先日スーパーでママ友に見られてたんです。
「おしり触ってたね~。ラブラブね~。」って言われました。


私は気づいてないと言うか気にしてないというか…
旦那に確認したら、旦那も無意識に触ったらしく「そういえば触ったかも…」と。
2人で気を付けようって反省しました。
が、何日か前もスーパーで触ったので怒りました。


結構お尻触る夫婦が多かったので安心しました。

2011.9.5 09:59 8

ゆか(29歳)

うちの旦那は酷い事に、他の人のお尻をポンッと触る事をよくします。
私は、セクハラ?痴漢?なんじゃないかと思います。皆は、どう思いますか?
本人癖になっているみたいで悪い事だと思わず、以前他人のお尻を触るのは辞めたら?と、気持ちを伝えたらなにが悪いんだ?と、逆ギされました。

2011.9.8 22:16 12

サッチー(32歳)

うちの旦那は酷い事に、他の人のお尻をポンッと触る事をよくします。
私は、セクハラ?痴漢?なんじゃないかと思います。皆は、どう思いますか?
本人癖になっているみたいで悪い事だと思わず、以前他人のお尻を触るのは辞めたら?と、気持ちを伝えたらなにが悪いんだ?と、逆ギされました。

2011.9.8 22:17 9

サッチー(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top