HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 来るなら早くきて

来るなら早くきて

2011.9.5 11:03    0 5

質問者: Rioさん(34歳)

生理が来るはずなのになかなか来ないのです。
いつもはだいたい30日前後ですが、今日で37日目です。(最長で38日の時もありましたが)
高温期は19日目です。

今周期は排卵も19日目で遅めで、高温期も体温上がったり下がったりめちゃくちゃで、最近は36.6度~36.8度ぐらいをいったりきたり。
だから今回もダメだと思っていたのですが...。

36.6度の時点で生理来る覚悟しましたが、念の為に高温14日目に妊娠検査薬をしてみましたがやはり陰性。
(この時期ぐらいから検査薬は反応するみたいですよね?)

ルトラールを遅めの高温期8日目から飲み始めて、飲み始めて飲み終えたのが高温期12日目の朝。
飲み終えて4.5日後とか1週間後に生理来ると聞きますが、1週間が経ちましたがまだ来ません。

胸のハリもないし体温もそんな上がってないしそのうち生理来ると思うのですが、来ないとどこかで期待してしまいますよね?
来るなら早く来てくれたら次に切り変えれるのに...。

高温期14日目で陰性でその後陽性になった方や、初期症状この時期全くなく妊娠された方とかいらっしゃいますか?

今度の木曜日に病院なのでその時に生理になってるかなってないかドキドキ。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そうですね。来るなら早く来ると良いですね。

2011.9.5 13:10 19

てる(32歳)

私も前周期がそうでした!
陰性なのに生理来ないし高温期だし…

でやっと高温期19日目でリセットしました!

早く次行きたいのに!って感じでした…検査薬もたくさん使ったし…

でもいろいろ調べてたら、同じような状態になった翌週期に妊娠した!
って話をいくつか見つけたので、根拠はわかりませんがもしかして次がチャンス??

なんてちょっと期待したりしてました。

そしたら見事!陽性来ましたよ!!

ヤキモキした分、力抜けてたのもあるかもしれませんが、例に習って妊娠しやすくなっていたようです!

2011.9.5 17:07 12

もも(27歳)

てるさん

はいそうですねー。このモヤモヤ時期が辛いです。



ももさん

19日目できましたかー!
私生理前頭痛がするけど今回まだ何もなし。妊娠初期症状もなし...。いたって元気です...。
今周期陽性でましたか!おめでとうございます!
私も次に期待!!
妊娠待ち1年半だし、人工授精4回、腹腔鏡検査経験ありなので早く抜け出したい!!

2011.9.5 18:01 13

Rio(34歳)

初めまして。

ルトラールって曲者みたいですよね。
ネットでいろいろ調べると生理予定日から2週間後で生理が来たっていう人もいましたよ。
普通は2,3日で来るらしいんですけど、薬が効きすぎてしまうみたいです。

ちなみに友達は体外受精後ルトラールで高温期(本当は低温期なのに)を維持したまま生理が来て、その周期に自然にそのまま妊娠しました。
私は人工授精後ルトラールを服用して妊娠しました。
ルトラールはいいお薬でもあるんですけど、陰性のとき問題ですよね。

2011.9.6 08:15 14

のりのり(40歳)

のりのりさん

2週間後に生理ってそれ長すぎるし期待しちゃいますよねー。

私は今までルトラール飲み終えて5日後に生理が多かったんですが、今回は飲み始めた時期が遅かったのと効きすぎてたんでしょうね。

体外受精後に高温続くのも期待しちゃうし生理きたらショックだけどお友達はその後妊娠されたんですね!

のりのりさんも妊娠されたようでおめでとうございます!


高温期長かった次はできやすいという情報で今周期期待してみます。

でも今まで、卵管造影後半年間...人工授精...腹腔鏡検査後半年間と期待できる時全部沈没してるから期待しすぎずがんばりたいと思います!

結局、高温期20日目、周期38日目で生理がきました...。
数字だけみたら妊娠の可能性普通はあるけど、やっぱ体の変化もないし、体温もさほど高くなかったし、陰性出てたし妊娠してるわけないや。

2011.9.6 11:05 12

Rio(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top