HOME > 質問広場 > くらし > ヨガやピラティスをやっている方

ヨガやピラティスをやっている方

2011.9.6 10:20    0 1

質問者: ハレイワさん(27歳)

運動不足な為、ヨガを習おうかな~と考えています。
(ピラティスでもいいかなと思ってますが、違いがわかりません)
先日、ホットヨガに体験で行き沢山汗をかいて運動した~という気分にもなれたし、楽しかったので習いたい!と思いましたが、近くにホットヨガは見つからず。

普通のヨガでしたら、近所でも習えるので体験で一度行ってみようかと考えてます。

ヨガをやっている方、始めてから何か変化はありましたか?
痩せた・冷え性が治った・引き締まった・歪みがとれたなどなど。

60分程の初心者コースをまず考えていますが、汗はどの位かくでしょうか?
ホットヨガの時は滝のように流れましたが、ジンワリ汗ばむ程度ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヨガそのものでは、あまり汗はかきません。

筋肉が強くなったのと、柔軟になったり、肩こり、腰痛がなおったりします。最近は、全然やっていませんが。

でも、ヨガそのものは楽しいですよ。

2011.9.9 11:45 13

メロン(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top