HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 旦那ってみなさんこんなで...

旦那ってみなさんこんなでしょうか?

2011.9.9 01:25    0 13

質問者: 抹茶さん(34歳)

主人は夜な夜な一人で遅くまで起きてコソコソ何かを見ています。
例えばアダルトサイト(履歴があります)や、AV、本など…
私は育児疲れで先に上に上がり寝ますが寝付きが悪く一時間は寝れないので、旦那がなかなか寝ないで下にいるのがわかります。
その頻度が多いように思います。
何だか多いので、少し引きます…
頻繁に冗談で下ネタも飛ばします…
男だから仕方ないんでしょうか?
たまに気持ち悪いと思って、喋りたくなくなります。
育児家事は手伝ってくれるので目をつぶってあげないといけないですかね…
夫婦生活はたまにしかないです…
そんなに頻繁に処理するもんなんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの旦那も一緒ですよ。
むしろ私が居ても平気で見てます。(ちなみにAVやエロ本は見ず、アダルトサイトだけ)
元々、性欲が強く私はあまりありません。
本当は私としたいみたいですが断る事も多いので1人で処理してるみたいです。
私も気にしてないです。
男だし私の都合もあるので仕方ないって感じです。

2011.9.9 06:40 54

もん(秘密)

うちの主人は全く見ません。

聞けば元々興味がないようで、中学や高校時代に友達に借りてエロ本を2~3回見た事はあるようなのですが、その後はないと言っていました。
確かに結婚して6年経ちますが、主人は22時前にはもう眠くなるので、布団に入るもの一緒です。
なので見る時間もないと思います。

でも夫婦生活はそれなりにあります。

2011.9.9 07:04 20

匿名(33歳)

うちは私がいるときは全くないです。


私と子供たちが実家に帰ってる時か、旦那の出張先でくらいしかしないです。


夜は必ず一緒に布団に入り一緒に寝ます。

2011.9.9 07:21 16

らい(29歳)

うちは私がいるときは
見ないですし
夜中も起きません
形跡もないですね
下ネタもないです
淡泊な方です

2011.9.9 07:56 16

みるく(36歳)

私の夫はアダルト系一切見ません。私は専業主婦でずっと家にいます。休みの日は夫とずっと一緒にいます。夫ひとりの時間はありません。お風呂とトイレだけひとりの時間です。
職場までかかる時間は20分、仕事終わって20分後には家にいます。
週に3回から5回セックスしています。それで、まだ足りずお風呂やトイレで済ませているとしたらかなりの強者です(笑)たぶんそれはないと思いますが。

なぜアダルト系に興味ないのか聞いてみました。
答:『あんなん見て何になる?』でした。

個人差があるのではないですか?
私は、普通のアダルト系ならまぁ仕方ないと思いますが、普通じゃないジャンルのアダルト系ならドン引きです。
レイプや子供対象のアダルトとか有り得ないと思います。

2011.9.9 08:16 57

夫は36歳(34歳)

私の昔からの親友33歳(男)は奥さんに魅力を感じなくセックスレスらしいですが、1人Hは毎日の日課だそうです。

私の旦那は27歳ですが毎日sexしたがります。
私は疲れるし、1歳の子供もいますので月2回しかしてません。

断る分頻繁に一人Hはしてもらってますf(^_^;)可哀想なので。気持ち悪いなんて思いません。男性ですから。

主人は消防士ですが、特に消防士は性欲が強いと皆に言われますf(^_^;)


ちなみにあなたは一人Hはしないのですか?私は3日に1度は必ずしてるので男性がするのも全然オッケーですσ(*´∀`*)

2011.9.9 08:44 15

リナ(26歳)

そんなんじゃないですよ。

きっと一人でしていることもあるんでしょうけど、アダルトがらみの本など私が知る限りでは無いです。

PCは私のPCを旦那がたまに使うくらいなので、アダルトサイトをこれで見ていることもないでしょうし、職場のPCで見るって事もないでしょうね。携帯もパケホーダイ入ってないですし・・・。

風俗やキャバクラの類もないと思います。

子供が産まれてから3年くらいは、セックスも回数が減りましたが、今は復活して、週3くらいはありますね。

それで足りているのかな?って思っています。

2011.9.9 10:07 12

まどか(34歳)

男女ともに人それぞれだと思います。
私は義両親と完全同居中なので
家族がいる前で旦那は見たりはしませんが
1人で見て処理するのはOKです。
他に女がいる方が私は嫌なので
アダルトサイトで満足してくれた方がいいです。

似たようなレスがありましたよ。
どんなに奥さんに満足していても
アダルトサイトを見る人は見ます。

2011.9.9 10:41 16

tomeko(36歳)

うちの旦那もそんなもんですよ。
特に今私が妊娠四ヶ月というのもあり凄く欲求不満で毎日のように「させて~」と言ってきますよf^_^;
よその女に手を出したりデリ使ったりしないだけアダルトサイトなのを利用しているのでまだいいんぢゃないですか?

元々男性は女性よりも性欲の強い生き物なのでそのへんは目をつぶってあげましょうよ☆

2011.9.9 13:24 11

さとぽ(26歳)

以前つきあっていた男性はそんな感じで、男性はそんなものだと思い込んでいました。同棲していたときがありましたが、わざと私と時間をずらして帰宅して、その手の本などを見ていたようです。
その男性はリアルな女性関係もだらしなくて別れました。

でも、夫は違って、まったくそういうものを見ません。以前は多少は見ていたようですが、結婚したら、全部やめました。
最初はそれが信じられず、夫がひとりで過ごしていた時間のネットの履歴を見てしまったりしましたが、ニュースとか夫の趣味(山が好きです)ばかりで、びっくりしました。

夫婦生活は子供も一緒に寝ているのでそうある方ではありませんが、自分で処理することは嫌いなようで、出張などよほどのことがないかぎりしません。自分で処理するとき、またはしたときは、報告があります。むなしいのでしょうかね。

2011.9.9 15:12 12

やきいも(35歳)

実家の父がそうでした。
娘が2人いるのに、見えるところにパッケージがおいてあったりして思春期の頃はどん引きでした(笑)
でも、男の人ってそういうものだと思って育ったので
結婚するまでは「自分の夫にも寛容でいよう」と思っていましたが、
実際の夫は全然見ない人で拍子抜け。
むしろこっちが異常なんじゃないの?と思ってしまいます。

個人差とか、少年時代の習慣によるものだと思います。
ご主人は全然ふつうですよ。

2011.9.9 15:37 13

匿名(28歳)

まずは結婚前どうでした?もともと好きなら仕方ないですね。
妻が早く寝るから寂しいのではないですかね。引きとめられないし。
旦那様も耐えてるのでは?
育児家事手伝いして、そんな早い時間に在宅もしてくれて、偉い旦那様と思います。うらやましいです。

2011.9.9 23:20 9

りか(41歳)

普通じゃないですかね~(笑)
旦那からしたら、もし見ていても妻には知られたくない部分でしょうね~。

調べたりしないけど、おそらく沢山見ていると思います(笑)夫婦生活は少ないので、ちょっと納得いきませんが外で風俗など行かれるよりマシだし、一人で処理しない方が体に悪いんですよ。

男にとったら解消やスポーツみたいなものだと思うので、気にしない方がいいと思います^^

浮気しないで育児家事を手伝ってくれるだけで立派なご主人ですよ★

2011.9.10 00:49 12

nonta@(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top