HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 排卵2回、高温期2回

排卵2回、高温期2回

2011.9.9 21:25    0 0

質問者: みなみさん(38歳)

タイトル通り、今週期 排卵2回、高温期2回ありました。

病院でAIHをし、数日後排卵したか確認
AIH後、高温期になり2週間後に生理が来る
生理3日後に病院に行くと、大きな卵胞確認
次の日から高温期になり気になって病院へ行く
黄体ホルモンの検査と卵胞チェック
卵胞は潰れ、ホルモン値を見てみると高温期の値

稀に残留卵胞が排卵する人もいて、大体は吸収されちゃうんですよね!
って、言われたのですがこんな事ってあるのでしょうか?
排卵2回ってチャンスが多いように思えますが、
どちらの卵も質が良く無いように思われます。

今は全て潰れてまた生理待ちなんですが、
こんな経験のある方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top