HOME > 質問広場 > くらし > 好きな彼がいます

好きな彼がいます

2011.9.14 23:18    0 2

質問者: エースさん(25歳)

私には好きな男性がいますが、約10個以上年上でビリヤード、ダーツの経営しています。お店には2~3回顔を出しています。
ダーツを中心にやっている私は、他のお店でたまたま遊んでいた所、彼がやってきて挨拶してくれました。『この前は来てくれてありがとうね』って。その後私がお水をこぼしてしまった時、少々距離があったのにも関わらず、おしぼりをもってきてくれました。その後お店には2~3度しか行ってません、しかも、3ヶ月以上顔だしてません…連絡先を知りたいのですが…聞き方がどうしてもわかりません。
お店ではプルタブ回収してるので、一生懸命集めたプルタブで連絡先ゲットできればと思ったが思い浮かばず…(苦笑)
しかもダーツ業界は狭いので慎重にいきたいです。
だれかおしえてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

彼のお店に行った事あるんでしょ。 何故に連絡先が必要なんでしょう。

取り敢えず、彼の店に入り浸って、気さくに話出来るぐらいに馴染みになってみたら。

2011.9.15 07:45 22

ウルトラの母(42歳)

こんにちは。

元ダーツァーで、店員に恋もして、つきあったりふられたり、私自身ダーツバーの店員もしました。

結論から言うと、やめた方がいいです。

言い方は悪いですが、この業界、ホストに似たものがあります。

3か月前に来たとか、極端な話一年前に来たとか、よほどの大型店でない限りお客さんを覚えるのは基本中の基本です。

おしぼりを持ってきてくれたとかも…当然です。

ダーツ界は仰る通りかなり狭いので、尚更です。

まして、経営者ならお客さんを覚えるのが仕事の一つですよ。

酸いも甘いも経験してきて、今は落ち着いていますが、お客さん同士ならまだしも店員となると早めにやめた方がいいと思いますよー。

気持ちは簡単には変えられませんけどね、、辛口でごめんなさい。

2011.9.15 08:11 34

元ダーツァー(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page