HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宮崎県延岡市または県内で・・・

宮崎県延岡市または県内で・・・

2004.6.6 21:13    0 1

質問者: 香☆鈴さん(27歳)

ワード検索で、「宮崎県日向市」はみつけましたが・・・同じ質問ですみません。
不妊専門でなくてもいいのですが、不妊でよい産婦人科って宮崎県内(できれば県北)でどこがよいのでしょうか?
私は一人目を石坂産婦人科で出産したのですが、先生が引退され、入院ができなくなり、第2子の妊娠発覚後、県立病院に病院を変えましたが、流産しました。
流産後1年経ち、いいかげん病院に行ってみようと思うのですが、どこに行ったらいいのやらわかりません。
山中産婦人科の産み分けをくわしくご存知の方もいらっしゃれば、詳しく教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私も延岡市内在住で不妊治療をしています。県内で不妊専門なのは宮崎市内にある「とえだウィメンズクリニック」だけだと思います。私も通院中ですが先生はさっぱりした性格で勉強もされているので信頼が出来ます。延岡市内のことはよくわからないのですが確か「井上医院」が不妊に熱心だと聞いたことがあります。県の不妊専門相談センター「ウィング」で相談してもいいと思います。あまり役に立てなくてごめんなさい。またわかったことがあったらお知らせします。

2004.6.11 17:29 19

ぽんぽこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page