HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理中のエッチは??

生理中のエッチは??

2004.6.7 11:11    0 12

質問者: ももこさん(24歳)

私は付き合って5年になる彼氏がいます。が、現在遠距離恋愛中(1年半)です。メールや電話は頻繁にしていますが、お互い会いたくても会いたい時に会うという事はさすがに出来ずに寂しい思いをしています。しかし彼も4ヶ月に一度一時帰国(会社に決められた5日間)をします。それが今月なので楽しみで楽しみで。しかし問題が・・・その時が私の生理真っ最中で・・・。実は彼が4ヶ月前に帰ってきた前回とそのまた4ヶ月前に帰ってきた前々回も生理で彼とエッチが出来ませんでした。(口ではしました)生理中にエッチをすると細菌が入り良くないと聞いた事があるので私は今まで生理中にエッチをした事はありません。体を悪くはしたくはないので(1年前に卵巣手術をしている)彼にも我慢してもらいました。でも実際、彼は我慢しきれない様でした。なんか申しわけなくて・・・。なのに今回も生理なんて・・・運が悪すぎです。今回も生理でエッチが出来ないなんてイヤです。私も大好きな彼に久々に会うのだし実際エッチがしたいです。また彼をがっかりさせたくありません。仲良くしたいです。
こんな質問で申し訳ないんですが、やっぱり生理中のエッチは良くないのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

説明不足でしたが、彼は仕事の関係上今はアメリカに赴任中です。会える日も5日間の内に限られているのです。彼も20代半ばの健康男児なので・・・。欲求不満にさせたくありません。

2004.6.8 10:51 68

ももこ(24歳)

ピルを服用して生理を早めるor遅らせればいいんじゃないでしょうか?婦人科行けば処方してくれますよ。いつ頃の帰国か分からないけど
帰国時の生理の前の生理期間に婦人科行った方がいいと思います。
病院によって値段は異なるけど3000〜5000円くらいかな。

2004.6.8 11:42 115

ヤエモン(33歳)

生理を遅らせるとか早める薬って、ありますよ確か。
婦人科でだとおもいますけど。
ちなみに私は生理中にした事何度かあります。
良くないだろうな〜とおもいつつも。
特にその後何もないですが、ただその最中は血がヴィジュアル的に怖いです。

2004.6.8 13:02 45

ぽぽろん(28歳)

産婦人科で生理を遅らせる薬を処方してもらうのはどうでしょうか?

2004.6.8 13:16 31

匿名(23歳)

っていうか彼氏、ちょっと変態??
くさいし気持ち悪くないですか?

2004.6.8 13:20 137

いうや(29歳)

え〜っと私も遠距離恋愛しておりました。
参考になるかどうかわかりませんが、私の時のことをお話します。

私も生理と彼の帰国が重なった時は、産婦人科に行って生理を遅らす薬をもらいました。
でも、生理を遅らす薬は 副作用と言うかつわりの様にな症状が出る時があるんです。(この薬を飲んだ時はだいぶん前なので今は良い薬があるかも・・)
でも、やっぱり彼とも仲良くしたいので頑張りました(笑)
この薬は生理を途中で止める事ができないので生理が来そう時の前から飲み初めて 飲むのを止めてから1日ぐらい経ったら生理が来ました。

これは あくまでも私の経験談なので 参考程度にしてくだだい。

2004.6.8 13:57 12

やまもり(32歳)

こんにちは 遠距離恋愛は大変ですね 会いたいときや傍にいて欲しいときいない・・・さびしいですよね 生理中のエッチは・・・あまりおすすめできませんね〜 仲良くしたいのはわかります 裸でのふれあい おちつきますよね でも、粘膜が敏感になっているので傷つきやすく感染とかの原因になります 彼と一つになりたい気持ちはわかりますが愛を確かめ合う方法はエッチだけではないですよね?ほんとに愛し合っている同士なら相手の体をいたわる心が大事ではないでしょうか?会う目的はエッチではないでしょう?またまたエッチできなかったから浮気しましたとか、連絡がなくなりましたっていうならそれだけの関係ってことになるとおもいます 結婚したら何回でもできるのだから生理の時ぐらい我慢しましょうよって言い方がきつくてごめんなさい 私が言いたいのは彼が悲しむからっていってエッチして感染して最悪不妊の原因を作ってあとで後悔するか(あなたが辛い思いをするほうがエッチできないことよりもっと辛いとおもいますが) 我慢するか・・・どっちにしても決めるのはあなたですよ〜 後悔しないほうを選んでくださいね 

2004.6.8 14:30 8

よっちょこ(秘密)

やはり良いとは言えないでしょうね。
それにH最中血まみれというのも・・・

婦人科に行けば生理をずらせるように薬をもらえますよ。
旅行に行くのに生理にあたりたくないので・・・などと言えば
もらえると思います。
あまり良い方法ではないかもしれませんが。

2004.6.8 14:37 8

そら(30歳)

生理中のエッチは悪いというのはあまり聞いたことありませんが、
終わった後が大変ではありませんか??
量にもよりますが、お布団が血だらけってことにもなりかねないと
思います。
それよりも婦人科に行けば、生理を遅らせるお薬を処方してもらって
飲むのが一番いいと思います♪
「旅行に行くので。。。」といえば、簡単に処方してくれますよ^^

2004.6.8 16:59 15

いのり(秘密)

早めに産婦人科へ出向き、生理周期をずらす薬(ピル)を出して頂いてはどうでしょう?

2004.6.8 17:15 15

奏(秘密)

生理中にエッチすると血が逆流して子宮内膜症などの病気の原因になることもあるって聞いたことがあります。衛生的にもあまりいいとは言えないと思いますよ☆

2004.6.9 22:04 11

ゆうゆう(秘密)

私の体験談ですが、2年前彼氏がいたときはやっていました。彼は同い年で、生理中でもおかまいなしにHをせまられました。だからシーツに血が付かないようにタオルを敷いて、、、今考えると相当カッコ悪いですね。(^^;)

せっかく久しぶりに会えるのだから、ロマンチックに楽しみたいはず。やっぱり前もって病院で薬をもらってコントロールするほうがよいのではないでしょうか。

2004.6.24 22:29 13

*ヒミツ*(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top