HOME > 質問広場 > くらし > ママ友の新築祝い

ママ友の新築祝い

2011.9.20 18:39    0 4

質問者: マインさん(28歳)

ワーキングマザー同士のママ友が家を新築し、
家に招待されました。
0歳時保育入園の短い育休中に毎月会えましたが、
なかなか仕事復帰してからは会えるチャンスは無く、
すごく親しいわけではありませんが、大切なお友達だと思っています。

今まで集まる際も、それぞれに手土産を持ち寄る感じだったのですが、
今回は、新築のおうちに遊びに行かせていただくので、
御菓子の他にも、何か気持ちとして用意したいのですが、

何にしようか?悩んでいます。

皆さんならどうしますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんな高級なものでなくていいと思いますが、ワインなんてどうでしょう。

2011.9.21 00:35 13

りんご(33歳)

小ぶりのブリザーブドフラワーのアレンジとかはどうでしょう。

小さめのものなら、食卓や玄関、お手洗いとかあまり置き場も選ばないし、手入れもあまり必要ないので…

2011.9.21 08:37 15

なち(39歳)

専門店の入浴剤や、アロマキャンドルとかはどうですか?

可愛くラッピングすると喜ばれると思います。

2011.9.21 08:53 17

シロクマコ(33歳)

りんごさん、
なちさん、
シロクマコ さん、

早速のお返事ありがとうございました!
ワインもお花も、アロマキャンドルも、お洒落ですね!
全く思い付きませんでした。。。
自分のセンスに自信がないから選ぶのも迷いそうですが、
ネットやデパートで、探してみたいと思います。

ご意見が聞けて良かったです!

ありがとうございました(^^)/

2011.9.22 00:06 12

マイン(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top