HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH3日前に、LHサー...

AIH3日前に、LHサージが起きてしまいました。

2011.9.21 17:55    0 0

質問者: もっちさん(35歳)

今回初のAIHです。
ご相談にのっていただきたく、お願いいたします。

不妊治療専門クリニックに通ってタイミングや各種検査をして5周期です。これまでは、フーナーの結果以外は原因不明でした。
フーナーでは、夫の精子がほぼ動いていない様子でした。

昨日(自然周期10日目)の検査で卵胞は15mmで、先生の見立てで今週土曜日に初めてのAIHをすることになり、明日の木曜(12日目)、排卵を土曜日に合わせるための点鼻薬をして下さいと処方されました。
ですが、本日(11日目)朝9時に自前の排卵検査薬を使ったところ若干の反応があり、8時間たった夕方5時にはクッキリ陽性になってしまいました。
このLHサージから考えると明日〜明後日に排卵でしょうか。3日後(土曜日)までは持ちませんよね…。

排卵の事、点鼻薬をどうするかなどを確認したほうが良いかと思いましたが、クリニックは水曜午後は休診で聞けませんでした。

もし、今日タイミングを取ったとしたら、AIH前の禁欲期間にひっかかってしまいます。
でもここで仲良ししなかったら、AIH予定の土曜日にはもう高温期に入っていそうなこともあり、1周期がまったく無駄になりそうです。

また、自然のLHサージがあったうえ、イトレリン点鼻薬を使うのは問題ないでしょうか。

どうするのが、ベストでしょうか…。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page