HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 顕微授精のできる病院、南...

顕微授精のできる病院、南大阪であったら教えてください。

2004.6.7 15:09    0 1

質問者: スリンキ−さん(28歳)

こんにちは、みなさん、情報をお持ちでしたら教えてください。
私たち夫婦は、顕微授精でしか子供を授かることができないようです。
それも、まだ主人の生巣生検をして、精子が見つかればの話ですが・・・。
私たちはやれることは、がんばってやろう、前向きにと話し合っています。それで皆さんの教えていただきたいのですが。
わたしたちは大阪狭山市にすんでおり、できればその周辺、南大阪での顕微授精できる病院をさがしています。
こういう掲示板で、教えていただいたほうがなんか信頼性があるような気がしています。
顕微授精の経験があるかた、現在治療中の方、情報をもっていらっしゃる方、かかっている病院についておしえていただけないでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

狭山の近くじゃないけど、大阪南のIVFなんばクリニックだと、その治療ができますよ。
金額はとっても高いけど、一流のものをつかってるので、とっても妊娠率も高いです。
私も顕微受精でここで赤ちゃんを授かる事ができました。(まだ、妊娠初期ですが)
インターネットで検索するとすぐにでてきますよ。
一度いかれてみては??

2004.6.8 14:17 10

まがたま(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page