HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 着床障害の病院

着床障害の病院

2011.9.22 23:29    0 2

質問者: ぷりさん(34歳)

着床障害の検査をしようと思うのですが、名古屋の青木産婦人科クリニックか大阪のIVF大阪クリニックか迷っています。どちらも同じ内容なら名古屋に行く予定ですが、大阪のほうがよいなら、遠くなりますが大阪に行くつもりです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は着床障害で名古屋のクリニックに通っていました。

名古屋のクリニックの印象は、HPの院長のブログでも解るように仏様のような先生でした。
普段地元では、不妊専門病院の事務的な対応に慣れてしまっていたので初めての診察時、院長先生の丁寧な優しさに感動しました。

私の場合検査で、以上が見つかりビシパという注射を打ったところ、それから初めての移植で陽性反応が出ました。
今までの7回の移植はなんだったんだろう???と思いました。

陽性後も10週まで通院です。
私の場合は不妊の病院と掛け持ちだったので大変でしたが、エコーも異常がないかとても丁寧に見てくれ、毎回もらうエコー写真に「とても順調です」とか「今日も元気です」とか書いてくれて毎回安心した記憶があります。

大阪の病院は通院してないので解りませんが、体外受精などの不妊治療も併用してやっているようですね。
名古屋は不育・着床障害のみです。

早く結果が出ますように・・・。

2011.9.23 09:25 21

ゆき(36歳)

お返事ありがとうございました。

名古屋の病院、予約しました。

七回の移植、陰性つらかったですよね。

私も原因が見つかって妊娠出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。

2011.9.24 18:39 12

ぷり(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page