HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > ピンクのおりもの

ピンクのおりもの

2011.9.23 11:16    0 2

質問者: ひつじさん(34歳)

現在、11週目に入りました。
3日前に茶色いおりものが出て、
今はピンクのおりものが続いています。

病院に聞いてみたら、
腹痛があって鮮血になったらまた電話して、と言われました。
今少し腹痛があります。
今日は病院が休みなので明日行く予定ですが不安です。
安静にするよう言われました。
大丈夫なのでしょうか?

初診の時にも茶色いおりものが出たんですけど、
心配ないと言われました。

明日の診察で大丈夫か不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひつじさん、心配ですね。

私も初期の頃 1~2日間、ピンクのおりものが下りたりしたけど、なんとか無事でした。
私は双角子宮なのでもしかしたら 妊娠していない方の子宮がなんらかの反応を起こしているのかもってことでしたが・・・

7か月に入ったころまたもや 茶色~ピンク色のおりもの?軽く出血?が10日間ほどありすごく心配でした。

すごいストレスを感じると思いますが、明日病院へ行くんですよね?ドクターに診てもらって判断してもらってくださいね。
今はそれしかないと思います。

妊娠が継続できますようにお祈りしています。

2011.9.23 21:04 143

まあちゃん(44歳)

お返事有難うございます。

今日行ってきましたら、
赤ちゃんダメでした。
かなりショックです…

初めての妊娠で流産とは…

よくある事と言われましたが、
やはりショックですね。

有難うございました。

2011.9.24 12:06 141

ひつじ(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top