朝の検温

2011.9.23 16:01    0 2

質問者: あいさん(35歳)

だいぶ秋らしくなり朝晩と気温がぐっと下がりました。
皆さん基礎体温を計っていると思いますが
先月の真夏の時期に比べ朝の体温が低くなりませんか?
排卵済みの確認を病院で行いましたが、あまりに高温期の体温が低いと無排卵を疑いたくなります。

今月は高温期平均が36.79℃しかありません。
低温期平均は36.66度とやや高いです。
いつもに比べ二層の差が少ないです。
ヒスロンを朝晩飲んでいます。
私と似たような方はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

無排卵なんじゃないですか?

2011.9.23 21:18 38

のり(32歳)

私はもっと低くて、35度台だったりしました。無排卵です。やっぱり寒くなってきたら、下がるとおもいますよ。

2011.10.1 00:01 28

はな(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top