HOME > 質問広場 > くらし > ビーニーズのぬいぐるみ探...

ビーニーズのぬいぐるみ探してます!

2011.9.26 09:37    0 3

質問者: れこさん(22歳)

ビーニーズというアメリカのぬいぐるみが大好きです。

昔は私の住んでいる広島のぬいぐるみ屋さんや、オモチャ屋などにもたくさんあったのですが
今ではもうキャラクターもののグッズばかりで特に、大きめのサイズのビーニーバディーズは、どこに売ってるのかわかりません(;_;)

ネットのオークションくらいでしか買うことができないのですが
昔は東京にも専門店があったみたいですが
今もあるのでしょうか?

ハートにTYと書いてあるタグ付きのぬいぐるみです。

ふわふわな手触りで
特にくまさんの種類が豊富です。

ビーニーベイビーズ(サイズの小さいぬいぐるみ)ではなくて
大きめのサイズのビーニーズのぬいぐるみ、売ってるお店を知っている人がいらっしゃったらレスください!

誰かいらっしゃったらいいなぁ…
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


楽〇とY〇HHOショッピングにありましたよ。
1500円くらいのですが、これは小さいですか?
売り切れが多いんですが、問い合わせされても良いかと思います。

2011.9.26 14:00 208

グレンモーレンジ(34歳)

グレンモーレンジさん
お返事ありがとうございます!

そうなんです。ネットでしか買う手段がないのですが…実際に売っているお店や、専門店はなくなってしまったのかなぁと思い、スレ立てさせてもらいました!

引き続き、もしも情報がありましたら
よろしくお願いします。

ありがとうございました!

2011.9.27 10:15 165

スレ主(22歳)

横浜元町のショッピングストリートにtyストア元町店があります。

お店の中は全部ビーニーズのぬいぐるみで、たくさん種類があって好きな人にはたまらないお店だと思います。
たぶんお取り寄せで買えると思います。

横浜にはもう一店舗あるようです。

他にもその系列のお店があるかも知れないので
「ty Store」で検索してみてください。

2011.9.27 14:21 115

ネコのミーシャ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top