HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 布団のスリーパー

布団のスリーパー

2011.9.26 22:54    0 2

質問者: ありすさん(30歳)

2ヶ月の娘がいます。

これからの肌寒い季節のために、6重ガーゼのスリーパーを用意してあります。
ベビー用の布団等は購入していないため、冬場は私と共に大人用お布団をかぶり寝る予定です。


そこで質問なんですが、最近布団のスリーパーなるものの存在を知り、ベビー布団の代わりにもなりそうだし、温かそうなので購入を迷っています。

布団のスリーパーをお持ちの方、使用の感想を教えていただけませんか?
また、布団のスリーパーを使用するときは、中にガーゼのスリーパーを使用するとゴワゴワしてよくないものでしょうか?

肌触りがよさそうで、ガーゼのスリーパーを購入したものの、真冬には心もとないかなと心配しています。






応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

4歳の子供がいますが7ヶ月のときから冬は毎年布団のような中綿のスリーパーを着せています。
私とは別の布団に寝ているのでそのスリーパーが布団がわりになってます。
真冬の寒い時期は下にタオル地のスリーパーを重ねてますよ。

2011.9.27 07:23 26

はねる(32歳)


はねるさん

参考になりました!ありがとうございます。

子供用布団も買わないといけないと思っていたので、
布団スリーパーで代用することを検討してみます。

2011.9.29 16:05 27

ありす(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top