HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 鹿児島で不妊治療されてい...

鹿児島で不妊治療されている方教えてください!

2011.9.27 14:52    0 2

質問者: ぽんたさん(40歳)

こんにちは!!今鹿児島の天文館にある病院で治療しています。年齢のこと、卵巣への負担のことを考えると自然周期での体外受精をしたいのですが、先生の方針でショート法で体外受精をして陰性でした。次回は自然周期でと相談したのですが、同じ方法でするといわれ転院を考えています。
愛育病院か竹内レディースクリニックのどちらかにしようか迷っています。通院されている方がいたらいろいろおしえていただけたらと思います。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

質問なのですが
なぜ自然周期はダメと先生がおっしゃったのでしょうか?

2011.9.28 08:47 11

shizuru (32歳)

自然周期がだめといわれたのではないのですが、病院の方針でとりあえず体外受精はショート法でやってみて駄目だったら違う方法に変えてみましょうといわれ、体外受精をしてみて陰性だったので自然周期法をお願いしてみたのですが、次回も同じ方法でいきますと先生がいわれていますからとしか説明されなくて不安がつのり転院することをきめました。だから、shizuruさんと同じ疑問がありますが説明してもらっていないのでわかりません。

2011.9.29 00:40 17

ゆう(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top