HOME > 質問広場 > 雑談 > 特に好きでもないし流行っ...

特に好きでもないし流行ってもいないのに流れる曲は?

2011.9.30 19:09    0 10

質問者: ぼたんさん(33歳)

 ジネコ会員

みなさんこんばんは!
ほんとにどーでもいい話ですが、よろしければおつきあいください。

みなさんは、特に好きでもないし、流行ってもいないのにふとした瞬間に頭の中で流れ出す曲はありますか?

私は先日、仕事中ちょっと息抜きでぼーっとした瞬間、なぜか暴れん坊将軍のテーマ曲が流れ出しました(笑)と同時に上様が白馬に乗って浜辺を走るあの映像が…
ほんの数秒のことでしたが可笑しくて笑っちゃいそうになりました。
なぜ暴れん坊将軍?我ながら不思議ですが、私はこういうのが時々あります。

みなさんはありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

暴れん坊将軍のテーマは、我が家では(主人も歌います)よく流れます(笑)
好きですよ!

私の場合は、忍者はっとりくんの曲でしょうか…。
「ござ〜るござるよ、はっとりくんは〜♪」
はっとりくんが山を飛んで来ますよ。

2011.9.30 20:37 12

暴れん坊ママ(32歳)

笑点のテーマソングかな
飲食店でパートをしているのですが、混んでいる時に、お客さんが並んで入ってくると、ふいに頭の中に流れます。

2011.9.30 20:50 10

おもち(39歳)

チョンマゲマーチが頭の中をぐるぐるします。。。

2011.9.30 21:16 23

わかります〜(30歳)

ふと、窓の外を眺めた時に、雨が降っていることに気づいた時…

三善英史が頭の中で流れ出します。

『雨に~ 濡れなが~ら~ 佇~むひとがいる~』

2011.9.30 21:46 14

クリノン(46歳)

 ジネコ会員

黒烏龍茶のCMで流れていた曲?が、頭の中に流れます。
いつの間にか、ダースベーダーのテーマ曲になってしまったりして…。

2011.9.30 22:01 10

かーず(37歳)

Steady&Co.の春夏秋冬?でしたっけ?

夏は、あ〜つい春夏秋冬♪
冬は、さ〜むい春夏秋冬♪で替え歌して口ずさんじゃいます(^O^)

2011.9.30 22:19 7

てぃだ(29歳)

最近夫が気づいたのですが
お皿を洗うときに鼻歌でキン肉マンのテーマを歌っているようです。
リングに~、稲妻走り~ってやつです。
自分では意識してなかったのでショックでした(;゚Д゚)!

2011.10.1 02:34 12

ラーメンマン(秘密)

お風呂に入っているときに、なぜかキューピーの3分クッキングのテーマ曲からポニョに移行・・・

2011.10.1 13:32 6

ポニョ(31歳)

夫が子供に見せるためにYOU TUBUでいろいろと曲を流すのですが、『おしりかじり虫』だけは止めて(>_<)と頼みます。

聴いた後はずっと頭の中でぐるぐるとくだらないフレーズが流れ頭に来ます。

2011.10.4 04:33 8

浜千鳥(28歳)

ロッ○のガムのCMでかかる曲です。
「噛むとフニャンフニャンふにゃん~♪」という歌を、ふと気付くと口ずさんでいます。
面白い恰好で必ず渡辺直美が出ているのもツボにハマっています!

2011.10.4 10:20 9

しゃばだば(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top