HOME > 質問広場 > 雑談 > ビッグダディの番組

ビッグダディの番組

2011.10.2 11:53    0 8

質問者: りんさん(33歳)

昨夜、ビッグダディの番組を途中から見たのですが
年下のお子さん持ちの若い方と再婚されてましたね。

奄美大島で暮らし
別れてた元妻と再度暮らし始めて
赤ちゃんも生まれてたのに驚きです。

出稼ぎで豊田市の接骨院に
来ていたみたいですが
また自然豊かな離島を探してましたね。

「奄美には戻れない・・」って言ってましたが
どうして奄美大島には戻れないのですか??

ビッグダディ=奄美だったので
戻れない理由が知りたくなりました。

お分かりの方がいらしたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は昨日初めてあの番組を見たのですが、奄美大島の住民の方がこぞって反対したということでしたよ。

初めて見たのでこれまでのいきさつが全然わからないのですが(笑)

むしろ、その後のあのご家族の無計画ぶりに、「これは実話なの?」ってすごい驚いて最後まで見ちゃったんですが…。

よろしければこれまでのいきさつを逆に伺いたいくらいです。

2011.10.2 16:29 113

通りがかり(37歳)

確か離婚問題等で週刊誌に載った事で地元の方から良く思われないようになったからだったと思います。
私もきちんと見ていないので怪しいですが…。

あの番組は子沢山なのにお父さん1人で苦労して頑張っているな~と思っていましたが、元妻が出てきた辺りから嫌になりました。

無計画にも程があるというか、節操ナシだと思います。

私があの家の子供だったらグレるかも…。

2011.10.2 16:32 113

ココ(30歳)

奄美の人達にとっては、元妻と子供達を島に残して出稼ぎに行っていたと思ったら、新しい女がいた・・・という印象しかないのでは?

番組の編集が全てではないから、真実は本人達にしか分からないと思うけど、とにかくあのビックダディという人の行動が周りの人を不審にさせてしまったのでしょう。

2011.10.2 17:54 107

匿名(35歳)

皆様、ありがとうございました。
そういう事だったんですね。

確かに出稼ぎ行った先で
若い女性と良い関係になってるなんて
誰が聞いても呆れてしまいますね。

私もビッグダディ一人で
大勢のお子さんを育てている頃は
凄く応援してましたが
この前の展開を見て
どうでも良くなりました。。。

2011.10.3 09:11 22

りん(33歳)

私も気になり調べてみました。
そしたら、出稼ぎで奄美を離れて
いたのに元妻と離婚し二ヶ月後?
か三ヶ月後に今の奥様と再婚したそうです。
で、奄美の人に今の若妻と連れ後たち
を一緒において欲しい。
とお願いをし、50タイ1で反対されて
奄美を撤退に決めたみたいです。
どうやらビックダディから話をする前に
週刊誌が発売された。
と書いてありました。
実際は何が正しいかは分かりませんが、
不愉快な番組です。

2011.10.3 09:39 28

ひこうき(31歳)

ひこうきさん、有難うございました。
50対1で反対多数だったんですね。
それで撤退するしか道がなかったんですね。

彼も思いつきで行動する事が多いし
新しい奥さんもこの先苦労しそうですね・・・

2011.10.3 13:23 15

りん(33歳)

元嫁も含めこの夫婦は体だけ大人になって、心は子供のままですね…
子供達がとても可哀想です。
それにしても島だからなのかよそさまの家庭の事情は関係ないのではと思いますけど。
田舎特有の団結力というか…

2011.10.4 18:32 15

なぞ(秘密)

ビッグダディ、初めの頃から見ています。

正直、大家族ものは好きじゃないのですが、旦那が大家族ものが好きで一緒に見ているうちにあまりのヒドさについつい見ています。(怖いもの見たさ・・・みたいな。)

確かに、初めはあの人数の子育てを一人でって凄いな(特に子供達が偉い!)と思ってみていましたが、今はあまりのひどさにこれって番組にしてもいいわけ?それもゴールデンで・・・。と思う内容になってますね。

元妻が現れたときは、ひどいお母さんだな・・・と思って見ていましたが、見ているうちにビッグダディのほうがひどい人だなと思うようになりました。どっちもどっちだけど・・・。

人間的には自分勝手、で人の気持ちがわからない人、感謝の無い人だな・・・という印象です。

奄美の人からはとても良くしてもらっていたのに、(家賃も3000円だったとか。)出稼ぎに出てからはお祭りも手伝わないし、(田舎でお祭りは大事!)してもらってばかりという感じ。

あれだけ元妻をいやがっていたのに、妊娠?はぁ?という節操のなさ。そして出稼ぎで不倫(この辺が奄美の人としては考えられなかったのでは?)離婚。子供作ってすぐ離婚するなんて責任感が無さ過ぎる。そしてできちゃった再再婚・・・。奄美じゃなくても私もそんな人近所に住んで欲しくない・・・。

そして、最後に今の奥さんとも離婚か?みたいな流れで続く・・・となっています。確か今度の土曜日にやるのかな?あの奥さんも28歳で5人の子持ちってどんな人生だったのか???

それにしてもなんでそんなに子供を作りたがるのだろうか?単に避妊がいやなだけなの?子供をなんだと思ってるのかと見ていて腹立たしいんだけどつい続きを見てしまいますが・・・。

もう大家族ものというよりも、ビッグダディに密着!?みたいな内容になってきてます。すっかり子供置いてきぼりです・・・。

他の島とかに行きたいというのは、島というか、移住の助成制度があるところを狙っているみたいです。で、次がラストチャンスとか。

私も家事をやりながら見ていたので内容違っていたらすみません。とにかく、子供は親を反面教師にまともに育ってくれるといいな。。。と願います。

2011.10.4 23:03 22

はる(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page