HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 金山神社受胎月占い

金山神社受胎月占い

2002.7.4 10:03    0 9

質問者: ガーネット☆さん(秘密)

随分前の投稿に「金山神社の受胎月占い」っていうものがあったと思うのですが、その神社とはどこにあるのでしょうか?
そしてどのようにすれば受胎月を教えてもらえるのでしょうか?
どうかご存知の方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ガーネットさん、初めまして。
金山神社ですが、先月末に私も行ったのですが、
「今は受胎月占いはしていない」そうです。
占いをしてくださる方が1人しかいなくて、
しかも無料なので、ネットで紹介されてから
占ってもらいたい人が殺到しているからだそうです。
私も占ってもらいたかったのですが、仕方ないですよね。
お参りをして、子授け飴を購入しました。
因みに場所は川崎大師の近くです。

2002.7.4 10:33 7

チワワ(29歳)

川崎市川崎区の川崎大師駅のすぐ近くにあるそうです。
受胎月は、往復はがきに氏名と生年月日を書いて送れば
占ってもらえるようです。
詳しい住所電話番号などは、ここに記載していいのか
わかりませんので控えます。
ネットで「金山神社」で検索をすれば、出てくると思いますよ。

2002.7.4 11:44 10

クエス(秘密)

金山神社ですね。
お正月に行って祈願してきました。
場所は神奈川県の川崎駅から徒歩3分くらいの所です。
川崎大師へ行く道の一本(?)右の大通りを下ってすぐです。
占いの話は聞いた事がありますが、よくわかりません(ごめんなさい)
男性のシンボルがあちこちにあって、ちょっと恥ずかしかったけど
しっかり触ってお願いしてきましたよ(笑)

2002.7.4 12:02 9

なお(35歳)

こんにちわ。金山神社っと言うのは若宮八幡宮の別名です。

住所は〒210−0802
川崎市川崎区大師駅前2丁目13番16号
若宮八幡宮社務所
です。
往復はがきに自分の名前と生年月日を書けば占ってもらえます。
ちなみに、私は、5,8,11月でした。5月はダメしでしたけど。(涙)
あくまでも占いなんで。(^0^)

2002.7.4 14:57 8

みきりん☆(35歳)

チワワさん、クエスさん、なおさん、みきりん☆さん
教えてくれてありがとうございました。
私は関西方面に住んでるので、簡単に行く事はできそうにないみたい。
なのでダメもとで一度ハガキを出させてもらおうと思います。
皆さんのもとにも可愛い赤ちゃんが舞い降りてくれますように・・・
お互いに頑張りましょうね。

2002.7.4 18:20 8

ガーネット☆(秘密)

ガーネットさん、初めまして。先月「子宝祈願」に言ってきました。場所は「川崎大師駅」下車。歩いて10分かからない所にありました。ちなみに「金山神社」は「若宮八幡宮社務所」です。

2002.7.4 18:40 6

ピコレット(秘密)

ピコレットさんどうもありがとうございました。
子宝祈願に行かれたんですね。
きっと近いうちに願いが叶う事と信じてお互いに頑張りましょうね。

2002.7.4 22:40 6

ガーネット☆(秘密)

金山神社…、4年ほど前、近くに住んでました。
子宝祈願の神社というのは知っていたのですが、
当時は、自分が妊娠で悩むなんて思ってもいなかったので、
お参りしませんでした。(;_;)
お祭に遭遇したこともあったのに、
「へんなもの(大マラ様というのでしょうか)かついでるな〜。」
なんて思ってしまって。罰があったのでしょうか。再度(;_;)
子宝が昔から大切にされてきたことが、今になって身にしみてます。

2002.7.5 13:59 6

あっしゅ(秘密)

あっしゅさんレスありがとうございます。
私も自分がこんなに子宝に恵まれにくいとは思っても見なかったですー
でも神様は、乗り越えられない試練は与えないんですって。
だからもしかして神様には、私達なら乗り越える事が出来る。そう思われて
与えられたのかもしれませんね。
本音は勘弁してよ〜なんですけどね。(・・*)ゞ
あっしゅさん、そして子供を望んでる皆さん、
頑張りましょうね♪

2002.7.5 16:36 6

ガーネット☆(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top