HOME > 質問広場 > くらし > 韓国旅行 おみやげ

韓国旅行 おみやげ

2011.10.5 22:35    0 5

質問者: かつぶしまんさん(26歳)

こんにちは。

韓国に行ったことのある方などにお聞きしたいです。
今月末、主人が社員旅行で韓国へ行きます。
そこで「お土産は何がいい?」と聞かれました。

パッと思い付いたのは韓国コスメ…
だけど、どんなものがいいのか、なにか有名なものがあるのかさっぱり分かりません。


こんなものだといいよ〜良かったよ〜とか、何かありますでしょうか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

免税店で売っているネイチャーリパブリックの20年若返るが謳い文句の基礎化粧品セットがオススメです。
化粧水、乳液、美容液、デイクリーム、ナイトクリームが入って一万円強で、使い心地がよく、これからの季節乾燥知らずになります。

2011.10.6 07:04 15

なな(33歳)

スキンフードのブラックシュガーマスク、ネイチャーリパブリックのコラーゲンドリームシリーズ、エチュードハウスもイロイロとありますし、パックも安いので20枚くらいまとめて買ってきてもらうのもいいですね(*^^*)あとは、買う度にサンプルいっぱい下さいと伝えれば結構貰えますよ♪

2011.10.6 07:16 16

かなや(26歳)

免税店なら「ロクシタンのシアバター」です。
日本より40%位やすい。
アトピーありますがかぶれたことないです。

韓国コスメはあう合わないがあります。
肌が強い人なら、
「どこのブランドでもいいから顔パックのセット」を買ってもらうといいですよ。
10枚で2000円位、日本の半額です。
ただあわなければ無駄になります。

私は日本にある海外のコスメブランドのサンプルを貰って、
実際に使ってみて良かったものを
「このブランドの、これ、このサイズ」と全部指定します。
化粧品は合わなければ無駄になるのでご注意を。

2011.10.6 07:34 15

きのこエリンギ(秘密)

コスメなら今流行りの「かたつむりクリーム」です。私が行ったTONYMOLYで日本円で5000円もしなかったかな・・


必ず買うもは、何処でも買えるとうもろこし茶とマーケットO(オー)のチョコブラウニーがオススメです。
韓国料理よくされるならチヂミの粉、コチュジャン、ごま油は必須です!!

...でも男の人にコスメ系を頼むのはちょっと難しいかな???


2011.10.6 11:30 14

韓国大好き(35歳)

だんな様が行かれて購入執するなら免税店のトニーモリーやエチュードハウスのBBクリームやグロスですね!わかりやすいし、奥様が少しリサーチして買うものをプリントアウトしとくと間違えないし。

前は基礎化粧品も怖いかな・・・と思っていたのですが使ってみると結構勝手もいいし、値段も手ごろでナイスでしたよ!

私自身フェイスショップというとこのファンデ・アイシャドー・アイブロー・チークとほぼ毎日の化粧道具で愛用してます。
おすすめですよ!

2011.10.6 15:05 14

ゴル(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top