久々のAIH

2004.6.8 17:45    0 5

質問者: べーぐるさん(30歳)

こんにちは皆さん。いつも参考にさせていただいています。
先日約2年振りにAIH(人工授精)をしてきました。病院も転院して・・・
今高温期真っ只中なのですが、ルトラールのせいか、暑くて暑くて・・・
手とか顔とかがほてりまくりです。
体温はそう高くないんですけどね・・・。

AIHしてから2、3日高温にならなかったので、もう諦めてるんですが
やっぱりちょっとは期待しちゃうものですよね〜。
でも久し振りにAIHをして、ああ、こんな気持ちだったよな・・・と
思い出したりして懐かしく思ってしまいました。
病院通いは、これからもっと暑くなるし、大変ですが、頑張ろうって
思っています。

同じ様な思いをされてる方、一緒に頑張りましょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

AIHの成功率は10%ほどだと言われています。

2004.6.9 10:45 6

おちよはん(秘密)

こんばんは
私も先日、初AIHしました。
私もベーぐるさんと同じように黄体ホルモンの薬を飲んでいるせいか、体が暑く感じます。
結果が出るまで不安ですが、お互い良い結果になるといいですね!!
頑張りましょう!

2004.6.9 21:42 11

ヒナ子(27歳)

私も先日二回目のAIHしました。今週末ぐらいが生理の予定日なので
ドキドキしながら過ごしています。
べーぐるさんと同じ年齢ということもあって、すごく親近感が沸きました!お互いに頑張っていきましょう!!

2004.6.10 20:07 5

たけ(30歳)

べ-ぐるさん、こんばんは。
うちは男性不妊で、AIHを数回しましたが、妊娠には至りませんでした。
そして治療お休み中に自然妊娠、残念ながら流産。
その後やっと前向きになれて、まさに今週期久々のAIHでドキドキです。
BABYに逢える日までがんばりましょうね!

2004.6.10 22:44 10

アリ−(33歳)

皆さん、お返事どうもありがとうございます。
AIHの確率って低いですよね・・・それでも自然妊娠よりは高くなるとか。
私も過去4回失敗し、すごく落ち込んだ時期もありました。
でも、諦めず、お休みをいれつつ、あと何年かは頑張ってみようかな?
という気持ちになっています。

高温期ドキドキだけど、何も考えずに過ごしたいですね♪
といっても、何度も体温はかったりしちゃうんですが・・・。

2004.6.11 18:45 8

べーぐる(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top