HOME > 質問広場 > くらし > ジーユーってどうですか?

ジーユーってどうですか?

2011.10.7 14:40    0 8

質問者: シンマイママさん(33歳)

今、「ヒルナンデス」でジーユーでお買い物しています。

アイテム一つ一つがすごく安くて驚きました!


行ってみたいなと思うのですが、関西ではまだ出店していないのでしょうか?

後、私は33歳なのですが、30代でも違和感なく着れるアイテム多いですか?テレビで見た感じではシンプルな物が多いのかなと言う印象をもちましたが、イメージキャラクターが前田敦子さんなので若い子向きなのかなとも思います。


行ったことある方、ぜひ教えて下さい(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

確かミナミの心斎橋筋商店街の昔ユニクロがあった跡地に出来ましたよ。
ユニクロよりも安っぽくで、同じ商品がずらーっと並んでて、問屋?って印象を持ったので、1階だけぶらっと見てすぐ出てきました。
おしゃれさはなかったですね…
安けりゃいいっていう人にはもってこいなのかなって思いました。
前田敦子さんの看板の服装自体、なんかダサい気がしますし…
どの年代をターゲットにしてるんでしょうか。


2011.10.7 16:35 16

みき(33歳)

以前勤務していた時期があります。
ホームページはご覧になりましたか?
私は大阪に出店してきた時期に勤務していたのでもちろん関西には現在沢山ありますよ。
ホームページで各店舗所在地や連絡先調べれますよ。ネットショッピングも出来ます。
年齢は幅広く私もアラフォーですが働いて来てましたから。
一度ホームページご覧になってみてはいかがでしょうか?

2011.10.7 16:39 20

ファーストリテイリング(35歳)

値段なりの商品だと思います。
ジーパンやパンツは薄さにびっくりしました。
しま○らよりは流行商品が早く出回るし、ラインもしま○らよりは綺麗です。
流行物を安く着たいとかならいいのではないでしょうか。

2011.10.7 16:44 11

マッキー(27歳)

個人的な感想ですが下着は薄くてすぐダメになるし
シャツやパンツは、小さめで通常9号でもLサイズでピッタリだったり、ジーパンはサイズ探しが大変。
カーディガンはテロテロで毛玉もできて数回で着なくなりました。

近くに店舗がなくても公式通販でユニクロと一緒に購入できますよ。

2011.10.7 16:47 13

crema(32歳)

デニムの定番型ジーンズ愛用していますが長持ちしていますよ。
色落ちもしていませんし、サイズもちょうどよく(普段のものもウエスト58、guのも同じ58のですが小さいなんてことはないです)、ストレッチも入っていて動きやすいですしラインもキレイです。
アパレル系の友人が「それどこのデニム?キレイなラインだね!」と言ったほどです・・。
あと、定番型のパーカーも持っていますが長持ちしています。
他のものは買ったことがないので分かりませんが・・そんなにすぐヨレヨレにはなっていませんが・・。
使い方や洗濯の仕方、商品によっても違うのでしょうかね?

2011.10.7 18:51 26

桜(27歳)

実家の近くにオープンしたので、主人と行きました。
ユニクロの姉妹店だけあってシンプルですが、コストを低くする為かジーパン等の素材が悪いです
一度洗ったら5センチ縮んでしまいました
ただ、お店の対応は良くわざわざ商品を取りに来てくれてました
次からは、行ってもサ~と見る位です…

2011.10.7 22:46 10

かずみん(43歳)

パンツはチノ系を愛用しています!
ラインの種類も豊富だし、なかなかキレイです。
990円のスキニーも、流行りのタックチノなんかは色違いで買って、会社に普段に大活躍です。
でも上は微妙ですね…買ったことないです。
あっちゃんが着てるドルマンスリーブっぽいドットのブラウスは可愛いかったですよ。

メンズがめちゃくちゃ可愛いので、よく彼を安く可愛くコーディネートしに行きます!

安っぽくなるかどうかはコーディネートによると思います。

2011.10.7 22:54 11

ミミ(30歳)

お返事くれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
素材がイマイチ?と言う意見が多いようですが、流行物を安く揃えられそうで益々興味が沸きました!

ホームページも検索してみます(^o^)


通販も便利そうですが、サイズが小さめと言うお話もあったので直接行ける店舗を探してみます♪

2011.10.10 04:38 10

シンマイママ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top