HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 年少さんの子と東京に行きます

年少さんの子と東京に行きます

2011.10.10 22:21    0 4

質問者: ままさん(40歳)

用事があって、11日昼に東京に子連れでいきます。
用事は東京駅周辺で夕方一時間だけなので、上野動物園に子供を連れて行こうと思っていたのですが、HPを見たら、明日、休園でした。
こどもの城も、明日はなにもなさそう。今のところ、品川駅前のエプソンなんとかという水族館くらいしか、候補がありません。水族館は、一年前に連れて行って、帰りたいーと泣かれたので、いまいち、行きたくはないのですが。。。

なにか、よいアイディアはありませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もまだ行ってないですが、水道橋のアソボーノはどうですか?まだできたばかりです。お休み情報はわからないのですが。。東京駅からなら近いですし。

あと東京駅地下のキャラクターストリートはグッズがたくさんあって楽しいと思いますよ!長い時間は潰せませんが。。


楽しめるといいですね(^0^)/

2011.10.11 07:22 13

mai(35歳)

アンパンマンミュージアムか、キッザニアはどうですか?
少し遠いかな。。

2011.10.11 07:57 15

えだまめちゃん(31歳)

Maiさん、えだまめちゃんさん、書き込みありがとうございました。
ネットで見てたら、アンパンマンミュージアムに子供が行きたい!といったのですが、その時点でもう時間がなかったので、次回ね!と約束しました。今回は、やはり品川の水族館に行ってきました。
でも、ほぼすべて知らなかった場所なので、そちらには、次回にまた、子供を連れて行ってあげたいと思っています。
情報、ありがとうございました。

2011.10.11 21:24 14

まま(40歳)

上野動物園きらいだなあ~

一生懸命考えたんだろな~と思いますが( ̄∀ ̄;)

その辺ブラブラでも楽しけりゃいいんじゃないかしら~♪

2011.10.13 23:42 17

いけずにきづいてない床(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top